FC2ブログ

2006-11



精液

精液がマダラになるのはもしかすると前立腺が悪いのかな?
しかし確かにグロいと思う。
排泄物以外の何者でもない。
こんなのを舐めてみたいと言ってくれる人がいるのは、大変奇特だと思うし、ありがたい。
精液といわず出す前から舐めてもらいたいものだ。

帰りに隣に座った、ヘルシアウォーター飲んでる人はいい感じだった。

[PR]

関連記事

うp

結局ホテルに着いたのは、日付が変わってから。
発展場へは行かなかった。
仕事優先。これでもインランか?
風呂入って、オナニーした。
8日ぶりで量は多いし、ちょっと的を外してしまった。
やっぱり汚いな。撮るのはちょっと勇気がいる。

全文を表示すると精液画像注意


関連記事

リクエスト

もし今晩ヤレなくて、ホテルでオナニーする顛末になったら、リクエストに応えます。

関連記事

出張みたいなもの

あした(いや今日か)は出張みたいなもの。
夜はどこへ行こうかな。
ちゃんとコンドームも持って行く。
本当は垢すりやマッサージを受けてみたいと
思ってるけど、探すの面倒くさい。


のん父復活はうれしい。
関連記事

ダレ専

きのうは俺をなぜか慕う後輩と飲みに行って、帰ったのが3時過ぎ。
こいつ俺の肩をもんでくれたりして、つい、いい気持ちになる。
全然別の部署だから実はあまり素性を知らない。
おっさんくさいけど、年齢をきくとまだ28歳だった。
おまけに既婚。

俺は老け専って訳でもない。同年代専。ずっと同年代プラスマイナス10歳くらいはいけてきた。年齢的にはダレ専なんだろうか。

関連記事

連続

昨日もまた発展場へ行った。
人が少ない上に、好みの奴もいないし、
相手にもされなかった。

結局またなにもなく帰ってきた。
こうなったら28日まで溜めようか。
関連記事

発展場

昨日はハッテン場へ行った。
見慣れない顔の短髪、ガッチリ、下半身毛深い30代前半。
完全に俺を避けた。

何もしないで帰ってきた。
関連記事

友人

昨日、久しぶりにAと飲んた。
ガッチリ型。同い年。既婚ノンケ。
昔はこいつが好きで気が狂いそうだったが、今は全くなんでもない。

関連記事

未明

目が覚めて、眠れなくなった。
最近仕事の疲れか、睡眠が不規則だ。
結局、あの警備員を思い出して、オナニーしてしまった。
関連記事

蘇民祭

夕べは、蘇民祭の動画をダウン出来たので、寝ながら見た。
イカにもが目につくが、最後のオッサンはよかった。
リクエストに応えて、ポーズをとっているうちに半勃ちしてしまい、スケベな親父に握られてしまう。
結局このシーンでオナニーしてしまった。
関連記事

警備員

ずっと好感を持っていた警備員が挨拶をしてくれた。
ちょっと太っていて、あの峰宏君にも似た感じ。
いくつくらいだろうか?まだ30代か?
おたくっぽさもあるが、制服のせいで精悍にみえる。
今日はこの警備員君の意外な面を見てしまい、
大変興奮した。


昨日は、ある発展場へ行った。

関連記事

はじめて

ブログをつくってみた。
普段の生活では隠していることを
書いていこうと思う。
関連記事

«  | HOME |  »

プロフィール

恭介

Author:恭介
172×85×52

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

  1. 無料アクセス解析
