FC2ブログ

2007-01



携帯メール

今さっきBさんからメールがきた。
きのうの、俺の怪我を心配するメールは
ずいぶん久しぶりにもらったと思う。
本当にここを見てるのかなと思ってしまう。


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

全文を表示 »

関連記事

2回目のメール

昨日のぼくちゃんの2ちゃんねるでの書き込みについて
ぼくちゃんのプロバイダへメールした。

本人しか知りようのないメアドを記入したことも
もちろん報告した。

関連記事

従兄の尻2(完結)

 休暇も終わるので、またいつものペースへ戻ることになる。
 時々大昔のことを書くのは、精神分析的に見てもらえたら、今の俺の貧しい性生活の根本原因がわかるかもしれないからだ。深層に沈む記憶に気付きさえすれば、恋人と愛を育み、揃いのセーターを着て、ディズニーランドや海外旅行に行けるはずだ(嘘)

 従兄は俺とずっと遊んでくれる、子ども好きでやさしい兄ちゃんだった。


全文を表示 »

関連記事

Aのこと

 Aのことを書こうとすると、なにも思いつかなくなる。あんなにAのことばかり考えていた時期が嘘のようだ。特にAの「萌え」る要素がなかな思い出せない。


全文を表示 »

関連記事

返事

 さっきメールをチェックしたら、通報したプロバイダから返事が来ていた。さすが対応がはやい。俺が送った先が新規入会のところだったので専門部署にまわしたとのこと。調査には数日かかるらしい。
 休暇中に少しでも成果がでてよかった。休暇でも怪我をしてなければ、ここまで傾倒することもなかったから、怪我の効用かな。

関連記事

Bさんのこと

 Bさんはちょっと小柄で昔の二枚目っぽい感じだ。体毛も薄く清潔感もあるので、女性にも人気がある。
 年齢は50近いとはとても見えない、俺より年下に見えているかも知れない。

全文を表示 »

関連記事

報告

「ぼくちゃん」のここでの書き込みをプロバイダに報告しました。
あと、プロバイダがどう判断するかは知りません。
警告だけでもしてもらえればいいと思ってます。
こういうクレームが重なれば、いつかは退会へとつながるでしょう。
関連記事

ぼくちゃんへの警告2

冗談が好きなぼくちゃん ◆X2X.2kWTU6へ

全文を表示 »

関連記事

従兄の尻

 汚いケツで思い出したことがある。(また違うことをかいてごめん)
 普段の生活では、思い出すことはなくても、俺のどこかに深く沈殿していて、なにかの拍子にふと蘇るものがある。それをちょっと書き留めてみる。

全文を表示 »

関連記事

雑記(肛門ほか)

 暇なんで次々記事を書いてしまう。
 それでいて、AとBさんの話をまだ書いていない。ごめん。もう少ししたら必ず書きます。

 一つ前の記事は、ちょっと度が過ぎる「ぼくちゃん」への対応です。この時間帯はいつも不在のようだが、さて、あれをみたらどんな反応をしてくるかな。
 
 今日は昨日よりちょっと遠出した。でもまだ少し痛い。発展場へ行こうかなとも思ったが、痛々しいのでやめた。

全文を表示 »

関連記事

ぼくちゃんへの警告

冗談が好きなぼくちゃん ◆X2X.2kWTU6へ

全文を表示 »

関連記事

脅しに屈したわけではない

 暇なので肛門を撮ってみた。
 あいつの脅しに屈したわけではないが、そこだけ画像をださないのも不自然だ。
 肛門性交の経験が少ないと書いたが、実は大嘘でそれがバレてしまうから隠蔽している、とか思われてそうだしな。
 
 それと、最近肛門がかゆいときがある。疾患があるか見てみたいとも思ったが、わからなかった。
 
 しかしどうやって公開しようかな。あいつには見せたくないしなあ。
関連記事

雑談

 「ぼくちゃん」がやたらコピペしてるのは、俺のプロバイダとは違うのだけど。
 性生活以外については極力書かないようにはしてるが、ちょっと明かすと、俺は昔から、あるメーカーが好きで、今はその系列のプロバイダを使ってる。(そのメーカーは公開してきた画像のExif情報みたらわかるけどね)
 別にプロバイダ名をコピペし続けているのなら、問題ないのだが、1回だけだが、無関係なIPまで貼り付けていた。これはちょっと問題があると思う。
 怪我は良くも悪くもなってない。読んでない本が6冊あるが、今日はずっとネットで遊んでいた。外へ出たのは近所のコンビニへ行っただけ。食欲は旺盛で10×3ではなくなったかもしれない。でも性欲は減退気味だ。アダルトサイトにはほとんど行ってない。
 高畑くんの尻を楽しみにしてたが、あのよれよれの某さんの書き込みは偽物だろう。トリップ付けたって本物である証明にはならないし。第一ここで写真は勘弁と言ってすぐのことだからな。よれよれの某さんには、ことの真偽をここに書いてくれたら、俺が認証するのだけど。
 俺のコラもそう。これも楽しみにしていた。面白かったらプロフィールの画像と差し替えようと思っていたのに。
 そんなのはまあ、面白いんだが、「ぼくちゃん」のやってることは、本当に不愉快だ。「振る」って当然だろう。1回オナニーしてやっただけでもありがたく思えって。


 ブログなんかつくったから、こういう新たな不愉快が生まれたわけか。


 みんなはこんな話、別に読みたくないんだろうな。
 そうだ、以前また書くといってそのままにしてる話があったけど、なんかリクエストがあれば寝て起きたら書くよ。
 ま、エロ画像があれば言葉はいらないのだろうけど、怪我してるから今はちょっと無理だし。
関連記事

脅迫?

これはやっぱり一種の脅迫かねぇ。

今は下のコメント見えなくしてるけど、本人が消さないように
非表示にしてるだけ。
もともと本人は、みんなに読めるようにコメントしたのだから、
再度掲載しておく。
俺や見に来てる人のほとんどが同性愛者だろうけど、
ここがアダルトカテゴリーのブログだということや、
同性愛のことを一瞬忘れて、素で読んで見て欲しい。

--------------------------------

好きと嫌いは紙一重

名前    日付             ホスト
ぼくちゃん 2007/01/27(土) 08:50 xxxxxxxxxxxxxxx.xxxx.xxxx.xx.jp
本文
ぼくちゃんを振るからいけないんだよ
けつの穴見せないと何度でも書き込むぞ
ぼくちゃんにだけけつの穴みせろよ~

--------------------------------

笑わずに済んだ人いるかな。
ま、俺も精液ドロドロとか書いてるわけだし、
人のことは言えないけどな。
関連記事

ドロドロ

 怪我はかなりよくなってきたが、今日もゴロゴロしていた。
 余裕ができてきたのか、久しぶりにもよおした。ティッシュを数枚重ねて傍らに置き、寝そべった。寒いのでスエットを最小限下ろし、チンコだけ出して扱いた。ものの30秒くらいで射精した。しかし溜めていたので量が多く、出してる時間は長いと感じた。射精の快感は鈍いが、精液が尿道を通って尿道口からゆっくり出て行くのがよくわかる。粘土の高い小便を出してるみたいで、全く排泄だ。ティッシュはドロドロになった。カスタードみたいな部分と乳清みたいに澄んだ部分に分離している。あまり健康的な感じはしない。

 しまった、高畑君画像みてオナニーしたらよかった。
 
関連記事

メールアドレス

>兄さんブログにメアド載せないの?
>兄さんとセックスしてみたい人いると思うけどな

 多分実際に本人をみたらキャンセルすると思うぞ。(顔を日経で隠したらやってもいいとか言われそうだ)

 このブログを初めてから、少なからずメールアドレスを頂戴しているのに、誰一人メールは出さなかった。メールでの交流を希望された方もいらっしゃったが、俺はここのコメントに辞退させていただく旨を書いた。全くつれない奴でごめん。
 今の心境、一歩踏み出すことは、何か躊躇するのだよ。
関連記事

つくるしかない

 昨日の怪我のために、一日ゴロゴロしていた。もともと休みを入れていたので、入社以来の無遅刻無欠勤は一応続いている。
 暇なのでずっとネットを見ていた。サッポロビールのまじめなプロモーションが好きだったので覗いてみたら、ミュージカル仕立てでちょっと感激した。以前から目を付けていたAにそっくりのフィールドマンの動画もあった。やっぱりビールはサッポロ黒ラベルとエビスだな。銀座七丁目のライオンも好きだ。
(ちょっと前までは、CMの居酒屋の板前がよくて、アサヒビールが好きだったのは忘れた)エロ度は低いけど、また荒らされだした本スレにURLを貼っておいた。
 ぼくちゃんが、モデルが俺に似てるというビデオを見た。自分では似てるかどうかはわからんが、ああいうイメージなのだな。ただマグロ風の消極的な動きは一緒かもしれない。手で導かないと挿入しない所とか身に覚えがある。

 このブログの字が小さいと書かれたから、テンプレートを色々変えてみたがあんまり変わらない。俺のパソコンは1280×800だから確かに両側は空いてるな。
関連記事

怪我

ちょっと怪我をした。歳だな。
外科へ行った。松葉杖の使い方を教えてくれた理学療法士さん。
半袖の白衣から覗くたくましい腕がかっこいい。
イカにもな短髪で、こういうカテゴリーの好きな人にはたまらないだろうな。

>兄さんとHをするにはどうしたら良いのですか?

俺が行く発展場で出会ったらできる。
関連記事

ぼくちゃん

 なんであんなに何回も、俺のウンコや肛門を見せろと書き込むのだろう。

 今朝出勤したときに、ちょうど夜勤明けで帰ろうとするガードマンMとすれ違った。しかし挨拶はしてくれない。朝からちょっと寂しかった。
 制服でなければ、誰かわからないとでも思ってるのかな。でかい身体と制服がよく似合ってるが、私服も地味でいい感じだ。
 でもここは俺のいやらしい部分なんだが、ガードマンとならのんけであっても、なんとかなるかもしれないとか、思ってしまうことだ。同じ社員なら絶対に不可能だとあきらめてるくせに。全く品性下劣だな。
関連記事

A2

Aが好きな人が多いので、やはり10年前の画像。
やっぱりデジカメでデータ化してると使い回せるな。
関連記事

隔離スレ

隔離スレの220さん
ありがとう。でも217は俺じゃないよ。
(基本的にはロム)
「毛の生えてる部分」は近いうちに撮ります。

ID:tXrTs8dUさん
コラ、ぜひ見たいです。
でも、のん父関係は主旨違いですので、どこか別のアプローダでお願いします。
関連記事

最近またAからメールがくる。
またAと飲みにいきたいな。

探したら、10年前のAの画像があった。
32歳。今ならゆるぽで人気がでそう。
Aの履いてるジーパンの前が気になって
しかたなかった。

会社のデジカメを借りて撮った。
カシオのQVとかいったレンズが
くるくるまわるやつ。
電車で正面に座るAを直視するのは、
なんか恥ずかしくて、QVの液晶を通して
見つめていた。

関連記事

体毛

 実生活でケツ毛を見せることはほとんどないので毛深かってもあまり困らない。
 毛が生え始めた中学生頃は、自分のスネの毛深いのが恥ずかしくて仕方なかった。あと胸毛、背中、乳首まわりに毛が生えてきたのには絶望した。大人になったら金を貯めて永久脱毛しようと思っていた。
 乳毛なんかは成人しても海やプールに行くときは必ず剃っていた。除毛クリームも使っていたっけ。それが歳をとるほどに羞恥心が薄れ、今や露出狂みたいなことをやっている。

 そういえば中2で、初めて自分がホモであることを意識したときは、やはり大人になって金を貯めて心理療法でホモを治そうと考えていたなぁ。
関連記事

汚尻2

真夜中、おじさんの家へ向かうタクシーの中では、とくに手をつなぐとかいちゃつくこともなく、お互いの仕事の話とかをしたように思う。

全文を表示 »

関連記事

汚尻

 汚い汚いって言うなよ。そう言われると撮ってみたくなるじゃないか。

 俺の汚尻を愛してくれる奴なんて果たしてこの先でてくるのかな。
 しかしケツ毛バーガーどころじゃないな。
 ケツ毛で思い出したが…

全文を表示 »

関連記事

雑誌

久しぶりにサムソンを買った。
もう何年くらい買ってないだろうか。
むかしはどきどきして買ったものだが、
今では、全然なんとも思わなくなってる。
意外にマンガが面白いと感じた。
オナニーはやりだすと毎日したくなる。
しないときは1週間くらい禁欲出来るのに。
関連記事

洗面台

日曜日は2ちゃんでちょっと叩かれてしまった。
そんなに腹がたったわけではないが、気分のいいものでもない。
そんななかでこのレスはおかしくて和んだ。

>ウンコ単体は見たくないわ・・
>肛門からウンコが垂れてるところならまだしも・・・でもこれは一人じゃ撮れないわよね
>あたしは洗面所の洗顔するところににちんぽ乗せて放尿してるところが>見たいわ
>兄さんお願いします

なんでそんなシーンを思いつくのかな。
ビデオとかであったとも思えないし、実際にやってみたことがあるとかか。
今朝、歯を磨いてるときは知らずに載せてることに気がついた。
まぁいつとは約束できないが撮ってみようと思う。
叩かれてるとき味方になってくれたしな。

太ってから、和式便所は苦手。


オナニーした。

関連記事

2回目

地元発展場へ行った。
例によって人が少ない。
しかし、この前の小柄なおじさんが後から来て
俺をみるなり飛びつくように近づいてきた。
最近もてるようになってきたのかな?
またまた俺の胸毛に顔を埋めて舐めまわす。
「好きだー好きだー」と言い続けるのが
ちょっと恥ずかしい。
今回相互オナニーで俺が先にいった。
関連記事

Bさんのこと

 Bさんは子どももいるし、結構早婚だったみたいだ。実際女好きで、風俗にも時々行ってる。酒とギャンブルも好きで、そう書くと全くノンケ親父らしい。

全文を表示 »

関連記事

朝勃ちしてたので報告します。

よれよれの某さんに誉められたので、
調子にのってケツ。

関連記事

«  | HOME |  »

プロフィール

恭介

Author:恭介
172×85×52

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

  1. 無料アクセス解析
