FC2ブログ

2007-02



手抜きしだしてからも、アクセスカウンターがあまり減らない。
しかも毎日見に来ている人がほとんど。ありがとう。

DVDの「嫌われ松子の一生」を見た。時間がなかったり、眠ってしまったりで、何回も分断。
理容店の旦那がよかった。尻が艶めかしかった。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
関連記事

ガードマン

 ガードマンの責任者と話をした。あるミスに関する調査。責任者は、ずっと年上だが、クライアント側の俺をいつも立ててくれる。
 ちょっと大袈裟に恐縮しているのを見ていると、俺もつい調子にのってしまう。しかし、紺の制服の大きな体を小さく丸めてる姿がいじらしくなって自制した。
 まだ俺はやさしいほうだと思う。普段はよく冗談も言い合うし。以前、ピストン輸送をピストン運動と言い間違えて「しまった、ピストン運動はこれですね」と制服姿の腰を前後に揺らす姿が忘れられない。


関連記事

 朝見かけた駅員さんが可愛かった。体格はごついが、眼鏡をかけた顔が本当に純朴そうで、こういう人はどんなセックスをするのかと思ってしまう。
 制服を着る仕事には憬れるなー
 こんな程度の文章なら苦にならない。

 しかし、あいつが同じFC2ブログにいると思うと気持ち悪い。引っ越そうかな。

 先週矢継ぎ早にあげた画像、動画類は徐々に消していきます。

関連記事

 きのう書き忘れたが、はじめて行く発展場は、ビギナーズラックなのか、結構いい思いができる。
 いつもよく行く発展場では、俺はあまりしゃべらないが(最後に礼ぐらいは言う)、旅先では会話を交わすこともある。その土地の方言を聞くのも面白いし、逆に俺の使う方言を興味を持って聞いてくれたりする。
 のんけでも風俗やギャンブルが目的で旅行する奴がいるが、気持ちはよくわかる。
関連記事

はじめての土地

 きのうの発展場では、全然好みではない、高齢の方が色々してくださったが、キスを拒んだら捨てられた。
 発展場を出てそば屋に寄り、ホテルへ帰ってオナニーした。


全文を表示 »

関連記事

明け方の夢

 きのう会社の俺の席の近くの奴が、KKさんに電話していた。受話器の向こうでは、KKさんが話してる。
 そのせいか、明け方の夢にKKさんがでてきた。ほとんど夢は忘れてしまうが、今朝のは、強烈で今でも覚えている。

全文を表示 »

関連記事

きのうは、久しぶりに風呂場でオナニーした。
風呂でするときだけ、皮オナニーではない。
ボディソープをつけて直接亀頭をいじる。
むずむすした快感。あまり長くやると
ヒリヒリするのですぐ射精。
関連記事

性的な体験とは、射精を伴わない場合も含むな。
ということで、昨日、実は近くの発展場へ行っていたので報告する。
(結局毎日更新してるか)
しかし、人も少なく、やらず終いで帰ってきた。

シンプルなテンプレートにした。
気に入ったのは大抵アダルト使用不可だった。
ちょっとでもドロドロした感じを中和したいのに。
関連記事

3ヶ月間ありがとうございました

 早いものでブログを初めて3ヶ月。たくさんの方のご愛顧本当にありがとうございました。心から感謝いたします。


全文を表示 »

関連記事

レポート(動画)

動画です。
これからは、ちょっとペースを緩める。
リクエストいただいた中で応えられなかったのもあるが、
これでどうかお許しください。

(終了いたしました)


関連記事

3ヶ月

 ここ数日の更新ペースを異常だと気付いている方も多いと思う。
 と言っても、自分の過去の性生活のトピックスを書き終えるのと、画像リクエストの積み残し分に応えてるだけなんだが。

 ブログをはじめて今日で3ヶ月が過ぎた。ちょうどいい節目でもあるし、実はブログの内容を変えようと思っていて、駆け込み的に色々やったわけだ。決して狂ったんじゃないよ。
 くわしくは明日にでも書こうと思う。
関連記事

レポート

握力オナニーに慣れるとちょっと薄味。
しかし射精前後はとても興奮した。
出しているというよりも、中に注いでるような感じがしてリアルだ。

全文を表示 »

関連記事

奇遇

この俺がアイドルか。へそで茶を沸かすとはこのことだ。
ま、確かに痛いのは認めるが。

全文を表示 »

関連記事

はじめての話

 はじめての話の最後。
 俺のバックを開発しようとしてくれたのは、やはり発展場で知り合った市役所の職員だった。市役所でやたら結婚を勧める上司がいて大変だと言っていたっけ。大人は大変だなとぼんやり思った。
 アナル開発の方は、好奇心はあるものの、ちょっと大袈裟に痛がる俺に本当に根気よく付き合ってくれた。
 しかしその努力を全く無にしてしまってるなぁ。
 その後、俺はタチにもネコにもマグロにすらなりきれず、42にもなって変なブログを書き、2ちゃんでオナ兄さんと呼ばれている…

関連記事

初体験は二十歳

 二十歳の頃にはいつの間にか同性愛の悩みはかなり薄れていた。それよりも早く初体験を済ませたかった。

全文を表示 »

関連記事

未公開

公開の機会を逸してしまった肛門画像。
(実はアップローダーには入れていた)
グロテスクですので十分注意してください。
(玉裏も見える)

(終了いたしました)
関連記事

中2のめざめ

俺が精通したのは中2だった。

全文を表示 »

関連記事

のんけ食い(つづき)

 見るだけで満足できるはずだったのに、どんどんエスカレートして自分ではどうにも止まることができなくなってしまった。

全文を表示 »

関連記事

「のんけ食い(つづき)」の前に…

最近、腹を壊しているわけでもないのに、1日に2回行きたくなる。
以前リクエストいただいた排便画像をアップした。
もう俺にきれいなイメージはないと思うが、
心配しなくても、汚尻もクソも写ってない。
最小パターンに萎縮したモノは写ってるが。
あと、同じくリクエストの「毛の生えてる部分」の画像も。

(終了いたしました)

全文を表示 »

関連記事

のんけ食い

リクエストしていただいた話です。
また妄想といわれるかもしれないが、一生に1回くらいこんなこともある。

全文を表示 »

関連記事

バレンタインデー

きのうはバレンタインデー。
義理チョコをいくつかいただいた。
しかし年々もらう数は減ってきたな。

いただいたチョコの中にテオブロマというところのがあり、
サイトをみたら、土屋公二シェフがちょっと可愛かった。

ttp://www.theobroma.co.jp/theobroma/chef.html


全文を表示 »

関連記事

つづき

 2月11日の「バブルへGO!!タイムマシンはドラム式」のコメントで最後まで書かなかったことを続ける。

全文を表示 »

関連記事

暗い印象

暗い印象を持たれているのかな。
陰惨な性生活ばっかり書いてるからな。

関連記事

隔離スレ

1000近くになって集中砲下だな。
でも、もう隔離スレの次スレはいらないんじゃないかな。
今回は目的があったから、叩かれても、保守したけど、次スレは俺は保守しないつもり。
関連記事

玉子顔の人

「ゆるポチャ画像掲示板」にときどき掲載される玉子顔の人がいい。
本当にかわいい。
何をしている人かわからないし、情報がほとんどなく
画像だけ思い出したようにあがる。
今日はアップしている人の勤める会社の営業だという
コメントがついていた。
もっとこの人のことをなんでもいいから知りたい。
俺の場合も最初の頃は似たような感じだったんだろう。
しかし、ブログをつくって、かなりいろんなことを書いたり、
画像を載せたりしてるから、もはやそういう渇望感は
なくなってると思うが。

(続き・寝てしまった)

渇望感がなくなるどころか、最近は失望、後悔にかわりつつあるな。
そりゃそうだ。不細工な顔、汚いケツ、精液、書くことはネガティブなことばっかり
更にマグロばれ、せっかく相手にしてくれるおじさんを足蹴にしたり
ケツの穴まで見せようとしたのだからアイソつかされても仕方ない。


寝る前に一発だしました。
関連記事

出かける

散髪して、発展場でも行こうかな。
でもまたあの小さいおじさんがいるんだろうなぁ。
なら、オナニーとかわらん。
たまには遠出しようか。
今から行く発展場を書いたら、相手してくれるか。
(冗談です)

結局発展場には行かなかった。
散髪しただけ。


関連記事

バブルへGO!!タイムマシンはドラム式

映画「バブルへGO!!タイムマシンはドラム式」を見た。バカバカしいがまあ面白い。懐かしさもちょっとある。

関連記事

TomTomXの逆襲!!!

 昔「TomTomXの逆襲!!!」というサイトを楽しみにしていたのを思い出して、検索したらちゃんと残っていた。掲示板とかチャットは見なかったけど、エッセイは、「コンドームで大興奮」とか、今でもちゃんと記憶に残ってるぐらい読んでいた。
 今あらためて読んでみたら、太め部長とか蘭丸おじさんとか、本当に懐かしい。ネットでリアルタイムに見てたものは、独特の記憶になるのか、他人の人生を共有してきたような錯覚がある。
 俺が今AとかBさんとか書いてるのも誰かの中に残るのかな。

 しかしトムさんていくつだろう。俺が10年前これを読んでた頃は、トムさんと同じ目線だったのが、今はその対象の方に近い感じ。でも現在ブログとして続いてる方では、なんかトムさんは変わってない。俺だけ年を食ったみたいで変な気分だ。

 しかしそのブログも1年くらい更新してない。

追伸:一発
関連記事

御礼

 隔離スレで時々俺のことを叩く書き込みがあるが、その度に擁護してくれる人がいる。
 ありがとう。
 本来なら、御礼にネコの人にはまぐろの俺のタチ奉仕を、タチの人には俺の毛だらけの尻をお貸しするのが礼儀だと思うが、これはちょっと難しいので取り急ぎコメントで御礼申し上げます。

 まじめな話、俺は気にしてないので、大丈夫。
関連記事

高学歴高収入

>兄さんって高学歴、高収入なんでしょ
>いいなー。

 誤解。どこをどう見たらそう思うのかな。
 会社は万年構造不況の斜陽産業だし、ただでも給料低いのに俺は出世が遅い方だし、メインストリームにはいないし。その原因はコネがない、高学歴でもないからに他ならない。まあ現場で地味に打たれ強く、苦労してる方だと思う。
 仕事は好きだからいいんだけどね。それと社員は多いから、上司部下の組み合わせが固定されず、色々出会いがあるのがいい。結婚を薦められたりとかもなく、ドライな所もいい社風だとは思うな。
 独り身だから今の所、生活には困らないが、これで家族を養っていたら大変だとは思う。
 一番困っているのは性生活。

 これは以前読んだけど、働くのんけ中年好きの人は泣けるよ。
 「沖で待つ」絲山 秋子
http://www.amazon.co.jp/%E6%B2%96%E3%81%A7%E5%BE%85%E3%81%A4-%E7%B5%B2%E5%B1%B1-%E7%A7%8B%E5%AD%90/dp/4163248501
関連記事

«  | HOME |  »

プロフィール

恭介

Author:恭介
172×85×52

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

  1. 無料アクセス解析
