FC2ブログ

2007-03



4月から、またまた魅力的な中年が俺のいる事務所にも登場することがわかった。
電話でのやり取りはしたことがあり、なんか線の細いおじいさんを想像していたが、実物は全然違った。快活で豪快な熱血漢という感じ。楽しみだ。
[PR]
[PR]

関連記事

 今朝も挨拶できた。
 喫煙ルームで煙草をふかすWさんを見た。
 ジャケットを脱いでる姿も初めてだ。会社支給の携帯をネックストラップでちゃんと首から掛けている。優しい顔だちに太い骨格と適度な脂肪。俺より10キロ軽いくらいか。
 かっこいいなー
 Wさんがかもしだす中年特有の渋みは、俺何か足下にも及ばない。
 何か話しかけたかったが入れないし、話題がない。と思ったときに同じく煙草を吸う俺の上司がWさんに接近して話しだした。チャンス!いいきっかけが出来たと思った途端、俺の会社携帯が鳴り、呼び出しをくらってしまった。
関連記事

結婚指輪

俺っぽい書き方で豚を煽ったらいけないな。
本スレは、俺のことも豚のこともスレ違いだから。
(◆Tf8fVOZ5sI は俺のトリップ)
 ちなみに豚の方が文化的な生活をしてそうだということは、以前書いてる。
http://10x3.blog75.fc2.com/blog-date-20070110.html

朝、Wさんがコーヒーを飲んでいた。Wさんは飛び出してきて、挨拶してくれた。Wさん、いいなぁ。
結婚指輪はしていない。
独身だとしてもバツイチだろうな。
帰り道、Wさんの自宅付近を通った。ワンルームではなさそう。
でも所帯持ちが住んでる感じでもない。
レンタルビデオ屋、コンビニ、スーパー、Wさんが使ってる店か。

Wさんでオナニーした。
関連記事

Wさん

 階段を登ってくるWさんを上から見下ろす。頭髪の一部がちょっと薄くなっているのがわかった。
「おつかれさまです!」
 俺は新入社員のように元気よく声をかけた。Wさんは、はっとしたように顔をあげ、ちょっと微笑んだ。
「おつかれさまです」

 別の人間になにか説明してる姿をみたが、結構身振りの大きな話し方だった。
 
 社員データベースを見たら、どうやら俺と同い年みたいだ。なんとなく嬉しい。合併以前の別会社での採用。住所もなんとなくわかった。単身者が住むような所だ。もしかしてこの年で独身かな。
関連記事

「29」で貯金を自慢してるのは、俺じゃないよ。

 今日はレーザープリンタが壊れて、先日の人がまた来た。しゃがむ動作の多い人だ。
 色々思ったけど、真面目な人から、また仕事中に不真面目だと言われるから、書かないでおく。

 以前ちょっとだけ書いたけど、新しい部署にきたWさん、なかなかいい感じだ。年齢はわからないが、中肉で四角い顔にメガネ、温厚そう。あまり接触がなかったが、今回依頼したことに、すぐ応えてくれた。俺の名前も覚えてくれている。(なぜか役職をつけずにさんづけだった)
 何か気分がいい。
 そのあとでまたすぐにWさんと廊下であった。俺は、
「先程はありがとうございました!」
 と大きな声で礼を言った。
関連記事

 今日は仕事。一日中パソコン。首、肩、背中、腕が痛い。やっぱり歳だな。こんな程度、何ともなかったのに。
 この痛みの症状を検索してたら、酷い首や肩のこりで、射精が遅くなるというのがあった。俺もそうなるのか…
 インポや中折れ、遅漏、早漏関係だけは、大丈夫だったのに。ますます幸せな性生活からは遠のいてしまうのか。

自分で暗示をかけてはいけないな。

昨日遅れてBさんの画像を掲載した。案外かわいいな。
関連記事

発展場へ行った。
例のおじいさんに根負けした。
手コキですぐにいった。

カテゴリはseikoだが、これではオナニーと一緒だな。
関連記事

 3月11日の記事の通り、今日の会議の後、Bさんと飲みに行った。
メールでの誘いからは、Bさんとサシで飲みに行くのかと思っていたが、残念ながら同僚がついてきた。
 Bさん、段々魅力的になってきたな。腹筋を鍛えてるというから、酔った勢いでBさんの腹を何度も触った。確かに堅かった。そのまま手を下におろすことは…やっぱり無理だった。

関連記事

色黒

>兄さんはなんで色黒なのかな?

それは、日焼けサロンに通ってるからな。
と言うのは嘘。

 内勤だし、ここ数年、海やプールにすら行ったことがないから、日焼けはしてない。第一「色黒」と言われたのは初めてだ。「白ブタ」と言われるよりは、ちょっと嬉しい。
 デジカメの使い方で黒っぽく写るのかな。そう言えば白髪があんまり目立ってない。

 あ、それから、自分で自分が不細工だという自覚は十分あるから、不細工だと言って叩くのは、叩き甲斐がないと思うぞ。でも、豚は不細工だとは思わない。以前告白したように、おかずにしたことがあるくらいだ(自爆)

 昨日は7日ぶりにオナニーした。すぐに出た。あまり快感もなくたらたらと精液が漏れたという感じ。量は多く4枚重ねたティッシュを透過しそうだった。
 オナニーは別に趣味じゃないよ。あくまで代償行為でしかない。排泄みたいなものか。だから普段はあまり手法は凝らない。オナホールを使ったのも今までに2回だけだ。
関連記事

「10×3」の意味

今日も休めなかった。
肩と腕は相変わらず痛い。
そして疲れマラ。いい加減溜まってきたな。

全文を表示 »

関連記事

もう、いいよ!

 俺をじっと見て、勃起したくせに。(お、そうか、いいのか)って思うぞ。
 それで、ぐるぐる出たり入ったりするから、ついて行った。いよいよ手をだそうとしたら、すっと立ち上がって出て行った。それはないだろう。
 俺が勘違いして、右往左往するのがそんなに面白いか。もういいよ。
関連記事

サービスマン

 コピー機の修理にきた兄ちゃん。紺色の作業着が窮屈そうだ。
 特に尻がぱんぱん。肩幅、背中も広いが尻も幅があるうえに立体感がある。
 まだ二十代か、可愛い顔をしてる。今風じゃないが、古典的な男前だ。
 床にしゃがんで作業している時に、尻の形が更に露になった。思わず、辺りに散らかってるドライバーの柄を、彼の肛門に突っ込んでみたくなった。
 ふと思ったが、俺はやっぱり完全なフケ専ではないな。ただ比較的に若い奴の方が、俺を避ける傾向が高いから、手を出しにくいだけ。
関連記事

4ヶ月

 早いもので、これを書き出して4ヶ月が過ぎた。手抜きしだしてからでも、1ヶ月か。それでも全然、訪問者数が落ちない。
 冴えないおっさんの呟きを、毎日読んでいただいて、皆さん本当にありがとうございます。

 帰りに発展場へ寄ろうと思ったが、日曜の夜は引けが早いだろうと思い、やっぱりやめにした。かといって、今夜は、オナニーなしでも済みそうだ。
 ん、なんかおかしい。これは一種の依存か。
関連記事

 久しぶりの休み。相変わらず肩と腕が痛い。寝たりおきたり、今日は1日中ごろごろしていた。目が覚めたらいつも大体勃起している。半分無意識に手をパンツに突っ込んで扱くが、数回でやめて、射精には至らない。
 外気にあたりたくてコンビニに行った。スエットで買い物に来ている太った中年がもう一人。
関連記事

 冬に逆戻りした朝、それでも時々差す日差しは明るく、やはり春らしい。
 いつもの警備員に「おはよっす」と声をかけた。すると彼は珍しく俺に向かって敬礼してくれた。目深に被った制帽の下から、真っ直ぐに俺を見つめてる。
 なんて気持ちがいいんだ。
関連記事

なぜか広告が入ってなくて、まずいと思ったから、
テンプレートを元に戻した。
プロフィール画像を変えた。
携帯用テンプレートも変更した。

昨日の動画は自分で見てもぱっとしないな。
期待はずれでごめん。
オナニーした後で、あまり小便の勢いもなかった。
関連記事

ホワイトデー

ホワイトデーなので、いつも見ていただいてるみなさんへお返しです。
ピンぼけ小便動画だから、あまりたいしたものではございません。

(終了いたしました)


関連記事

ズレてる

豚がいなくなったら、今度は俺かよ。
所詮俺は豚と同じ穴のムジナということか。
まぁ、あそこから出てきたんだから、仕方ないけどな。

全文を表示 »

関連記事

You Can't Hurry Love

 auのCMで流れてる「恋はあせらず」は、フィル・コリンズのが好きだ。いやフィル・コリンズが好きだった。昔は外人もいけたのだ。

 俺の通う会社の事業所に、春から新しい部署ができた。ずっと縮小続きだったのに久しぶりに人員も増強された。その中に一人、ちょっと気になる人がいる。まだちゃんとよく見てないが。

 しかしそれにしても肩、腕が痛い。これはこりだろうか。


関連記事

さらに情けない

 帰りにまた行った。
 しかし日曜の夜なので人が少ない。競パン跡があるわりには太ってる男がいたが、全く相手にされなかった。日焼け、競パン跡のある奴とは相性が悪いみたいだ。
 結局、発展場の隅でオナニーしてしまった。我ながら本当に情けなかったから、しばらく大人しくする。

 Bさんから飲みに行く誘いのメールが来た。

>今度の〇〇〇会議に出ます
>夜は空けておくように

 ホモを惑わすように、わざと意味深な書き方をしてるのかと、疑ってしまう。これがKKさんなら、文章だけでオナニー出来るけど、Bさんではだめだな。ま、Bさんは小柄だからTENGAの代わりにでもしようか。
関連記事

 今日も仕事。全然休めなくなってきた。二日酔いと相変わらず肩、腕が痛く、体調はよくないが、疲れマラという奴か、性欲はある。(なぜか食欲もある)
 帰りにまた発展場に寄った。俺をちらちら見て、興味ありそうな奴がいた。しかし自分からは手を出さないので、俺の方から触ってみたら、応じてくれた。
 そいつの勃起したチンコは長い。しごいてやっても、俺には一切触れよいとはしない。そういうわけか。
 乳首を触ると少し声をだした。さらに舐めてやると、ほんのお愛想だけ俺のチンコに触った。でもそれ以上は触らない。
 俺がやってることも進展がなくなると、そいつは、俺から体を離した。
 残った俺は2、3回自分でしごいてみたが、結局帰ることにした。
帰ってからオナニー。
関連記事

 飲んで帰ってパソコンつけたまま寝てしまった。

 肩と腕の調子が悪く、昼休みにクイックマッサージへ行った。あまり利用したことがないが、以前がっちりした兄さんにやってもらい、ちょっと良かった。しかし今回はひょろひょろの若者。力は強く、食べたばっかりだったので苦しかった。

 Aと飲んだ。空元気をだしてる表情が、何年かぶりに可愛く見えた。

関連記事

情けない

 帰りに近くの発展場に寄った。いつもより人は多かったが、見事振られた。俺が、いつも今一歩踏み出せないのがいけないのだろう。でも、なんか気後れしてしまって、躊躇していると、やがて相手はいらだち逃げてしまう。タチを期待されたり、ネコを要求されても、うまくこなせない自信のなさが消極的な態度になってしまうのだ。
 その反省から、若い奴に積極的に手を出してみた。腹を撫でたり、乳首をつまんだり。すると、汚らしいオヤジを軽蔑するように(実際そうなのだが)して逃げていった。
 結局一滴も出さずに帰ってきた。情けないよ。
関連記事

きのうはオナニーをした。
仕事、食事、排泄、オナニー、ネット、睡眠。
これの繰り返し。

Aからメールがきた。金曜日飲みに行く約束をした。
Bさんからもたまにメールがくる。
しかしいい加減にしか返信しない。

関連記事

大浴場

 今日は宴会だった。終わってから大浴場へ。
 久しぶりに同僚Fの裸体を見た。
 Fはがっちりしていて、短髪。精悍な顔つき。体毛は少なく肌がきれいだ。チンコは小さめだが完全に剥けてる。子煩悩で、いつも自分の子どもの話をしているし、パソコンのデスクトップや携帯の待ち受けは子どもの写真。むかしは風俗によく行っていた。典型的で理想的なのんけ中年だ。
 しかし、俺はなんとも感じない。仕事上では馬が合うのだが、性的な対象にはなぜかならない。

 浴場には色々な男がいた。
 所謂熊みたいな体つきと体毛、四角い顔でおまけに短髪、発展サウナと間違えそうな奴がいた。でも風呂からあがり、ワイシャツを着て、眼鏡をかけるとあら不思議。全くイメージの異なる、線の細いインテリ風になった。俺もそんな風に二面性があるといいなとか思った。
 湯船で身体をまっすぐさせて、仰向けに浮かぶように浸かってる奴。酔っぱらって半分眠りかけている。ちんこや胸毛が水面に浮かんだり沈んだり、ゆらゆら揺れていた。思わずチンコを掴んでみたいと思った。
関連記事

 仕事で遅くまで残っていると、俺の好きなガードマンが、退社は何時かときいてきた。もちろん業務の一環で事務的な質問なのだが。
 最近見かけなくなったから、やめたのかと心配していた。太っていて、眼鏡をかけている。まだ若い。ちょっと気弱そうというかオタク風。実際休憩中はDSで遊んでいる。現金輸送などの警備をしている、体中にいろんなプロテクトを付けた物々しいガードマンとは全然違う。でも、見ていて本当に和んでくる。
 やっぱりオナニーばっかりしてるのかな。
関連記事

きのうあかすりと書いたのは、結果的に宣伝みたいになってしまった。

俺もリアルであかすりやってほしい。マッサージでもいい。
後ろめたさがなく堂々とマグロでいられるのがいい。

ずっと以前、あかすりしてるのが湯船から丸見えの一般サウナがあって、そこで、客が勃起させているのを見たことがある。うつ伏せになって寝ている状態から、仰向けになったときにあらわになった。圧迫されて気持ちよくなったのかな。しかし、あかすりしてる女性は簡単にタオルをかぶせただけで平然としていた。
関連記事

>それにあいつはカスじゃないただの金魚の糞さ
>おやじさんから沸いて出た寄生虫さ
>あんなやつと比べるなよレベル違いすぎるから

また何か言ってるな。
レベルってなんのレベルだろう。PCに強いとかそういうことか。
パソコンの用途がどれだけ広いかわかってないね。

ハンドルネームは改名したくない。
気に入っているし、名付け親の方にも感謝してるから、
金魚の糞といわれてもこれは使い続ける。

俺をアク禁にしたつもりだろうが、全然見当違い。
掲示板ができた時からずっと見させてもらってる。
ダウンロードもな。
あかすりのとか、ヒラオさんのとか。

関連記事

 また昨日もオナニーをした。今日もこれからするつもりで、すでにティッシュを脇に広げてる。最近頻繁にするようになった。
 俺は花粉症でもあり、一段とティッシュの消費が激しい。
 ザメテを盗もうとして、鼻をかんだティッシュと間違うって話をネットで何度も目にするが、今の俺のゴミ箱の中は確かに判別がつかない。(そもそもだれも盗んだりしないか)
関連記事

昨日もこれを書いてからオナニーして寝た。
その時見たビデオのように、
ちゃんとしたセックスがしたい。
関連記事

«  | HOME |  »

プロフィール

恭介

Author:恭介
172×85×52

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

  1. 無料アクセス解析
