FC2ブログ

2007-09



みなさんご心配をおかけしました。
また、ご声援をいただき感謝いたしております。
本当にありがとうございました。

新横浜を通過する700系は凄まじい。
下りは一体どのくらいの速度をだしてるのだろうか。
ホームには自動で開閉する柵があるものの、目の前すぐの
爆走は、風圧と大音響でいつもちょっと緊張してしまう。
接近前は柵の外側で駅員が何度も入念に指呼確認していたが、
いつの間にかちゃんと内側に非難していた。
東京や新大阪の始発駅からしか乗車しない人は、新幹線の
こんなアグレッシヴな走りをちょっと想像できないだろう。

実は俺の家族が入院してしまった。
だから会社と実家と病院を頻繁に行き来している。

それでも新幹線は好きだ。
俺がよく乗り降りする新横浜駅、名古屋駅、京都駅で、
名古屋はいいけど、今、新横浜と京都が工事をしている。
混むと歩きにくいし、時間が迫っているとイライラする。
でも階段が急なので、昇りのときは眼前が嬉しいこともある。
このブログのテーマ的な楽しみはそのくらいか。

次はいつ更新できるかわかりませんが、では、また。
[PR]
[PR]

関連記事

おしらせ

個人的な事情で更新が出来ませんでした。
もうしばらくの間休ませていただきます。
ご心配をおかけしまして申し訳ございません。
関連記事

週刊新潮

週刊新潮今週号「JRマン日記」の宮川さん(47才)はちょっとよかった。
「保線からホテルに転じて十年メッツ八戸支配人の胸中」
メガネの四角い顔でホテルの制服姿の写真が載っていた。
保線の時の恰好も見てみたい。
現在単身赴任中ということだが、
あれだけ大きく写真が載ると、色々やりづらいだろうな。
関連記事

«  | HOME |  »

プロフィール

恭介

Author:恭介
172×85×52

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

  1. 無料アクセス解析
