FC2ブログ

2007-10



ハイ、オッパッピー
ハイ、オッパッピー
ハイ、オッパッピー

何度も何度も際限なく繰り返してはキャーキャー笑ってる。
でも多分去年は「フォ~!」とか叫んでいたのだろうな。

常日頃、親戚付き合いを避けてきたので、誰の子供なのかよくわからない。
この子供達は、俺から一体何親等になるのだろう。
さすがに告別式が始まると静かになったが、それでもやっぱり
葬儀には子供がたくさんいるほうがいいと思った。

「40過ぎても独身ってきいたから『どんだけ~』みたいなお兄さん
かと思ったわよ」
久しぶりに会った親戚のおばさんは不躾だった。
(それ当たってるんだよ)
「太ってるけど、葬儀の準備ではよく動く」
と誉めてくれたからいいが。
でもこの数ヶ月で10キロは痩せてしまった。


あれから日も過ぎ忙しい普段の生活にとっくに戻っています。
不謹慎と不義理は避けたいとは思っていました。
もちろん色々思ったことはあるのですが、
ブログの主旨に添ったことを書くとこんなところでしょうか。
忌が明けた頃にまた再開しようと思います。

いろいろご心配をおかけしました。
またたくさんの暖かいコメントをいただき
本当にありがとうございました。


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
関連記事

«  | HOME |  »

プロフィール

恭介

Author:恭介
172×85×52

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

  1. 無料アクセス解析
