FC2ブログ

2008-11



水面

最近、輪島の影が薄い。
輪島の部署に、個性の強烈なオヤジが転勤してきて、部下でもない輪島が
仕切られているのだ。
オヤジは年齢がずっと上だし、経験も豊富。
本来、業務が異なるから、横の関係のはずだが、オヤジは輪島の領域に
遠慮なく踏み込んでいき、劣っている所を容赦なく罵倒するのだ。
しかし輪島は反論するでもなく、気弱にへらへらしているだけ。

合併して、輪島は吸収された側の出身で、オヤジは吸収した側の人間
というのもあるかもしれない。
そんな輪島のちょっとブザマな姿を、俺は内心ざまあみろと思っていた。
要領かましてきたからだ。


いつも無愛想で挨拶すらない輪島が俺に話しかけてきた。
また無茶な依頼の類かと少し警戒した。

「最近、どう?」
「どうって?」
「体重」

珍しく仕事と関係ない世間話だった。

ちょっと気持ちが解れて、俺はよく話した。
始めは立ち話しをしていたが、歩き始めてもまだ話した。
二人で階段を登りながら、なおしゃべり続けた。
輪島は数段先を登っていく。
俺の顔の前に輪島のスラックスの尻が交互に盛り上る。
腕を廻して抱きかかえてみたらどうなるだろう?

輪島は話しながら、時々首をまわして後ろの俺を見る。
クロールの息継ぎみたいな感じで。

見上げると階上は自然光が射すわけでもないのに少し明るい。
まるで水面のよう。

そうだ輪島と二人並んで泳いでるんだ。
[PR]

[PR]
関連記事

社外の男

社外の人間は魅力的に見える。

ちょっとした研修があり、その時の外部講師に興味を持った。
普段俺の好む感じとはやや異なるが、
研修が退屈なせいか、魅入ってしまった。

所謂のんけ中年風の素朴さではなく、むしろいかにもな雰囲気がする。
全然太ってはいない、多分「スリ筋」だろう。
そしてかなり日に焼けている。
(あまりに見事なので人工的にも見えるが)
もしかしたら競パン跡があるかもしれない。
30過ぎかと思ったが、講義中に40代だと話した。ずいぶん若く見える。
ピンストライプのスーツを着ていて、後半上着を脱いだ。
ノータックのスラックスの前は、縦のストライプが歪んでいる。
膨らんでいるんだ…

年に1度しか合わない取引先の営業が来た。
去年、前任者より新米として紹介された時は、何とも頼りなかった。
それが、物腰から体格までずいぶん逞しくなっていた。
成長しているのだな。
前に座っている彼から、ふと視線を落としてみた。
股間がでかい。
まるで股の間にドッジボールを挟んでソファに座ってるみたいだ。
お見事。
関連記事

逃げる

発展場に入ってすぐにその男と目が合った。
もうそれでわかった。
俺もOK。その男もOK。
俺より一周りは大柄で、丸顔。丸刈り。
団子鼻が愛嬌でかわいい。

でも、入ってすぐなのだから、一通り他を見ておきたい。
身体も洗いたい。

入浴中も男は俺の周りをうろうろする。
わかったから。

ミックスルームに入るとすぐ隣に来た。
じわじわ手足を絡ませてくる常套手段ではなく、
いきなり腕を突き出してきた。

----------------------------

何をするにも俺の顔を覗いてくる。
かわいいなあ。

----------------------------

男の太いチンコから、スローモーションのように精液が飛び出した。

これで終わり。

俺は逃げるようにして浴室へ行った。
するとなんと彼も追ってくる。
やめてくれ!
俺は逃げだした。

俺の悲しい習性。

プレゼント
ローレル
約束
外国人

でも本当にいい奴だった。今ならばまた会いたいのだがな。
関連記事

ただそれだけ

会社の内装が工事中で、工事関係者が多数出入りしている。
いつもと違う面子を眺めるのは楽しい。

30くらいで作業ズボンに黒のTシャツの青年が気に入った。
丸刈りで丸顔。ちょっとやんちゃそうな顔つきだが可愛い。
ズボンに尻の谷間がよく映えて、そればっかり見てしまう。

先日、昼食が偶然一緒だった。
しかも俺と相席になった。すごい偶然だ。
彼はどんぶりものを注文した。

しかし、ただそれだけ。




久しぶりに体重計に乗ってみたら90キロになっていた。
関連記事

«  | HOME |  »

プロフィール

恭介

Author:恭介
172×85×52

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

  1. 無料アクセス解析
