FC2ブログ

2008-12



自由研究「ゆで卵4」

痛々しいから、いい加減やめたほうがいい。
ここを見に来る人の全てが好意的に見ているわけではない。

確かにそうかも知れない。
でも構わない。

聖夜にお目汚しと思うなら、最初から載せるなともいえる。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

関連記事

自由研究「ゆで卵3」

>あられもない姿

そうだそれが自由研究。


しかし結局挿入は無理だった。
(つづく)
関連記事

自由研究「ゆで卵2」

俺は子供のころ、手品をするのが好きだった。
ほとんど練習もしていないくせに、すぐ披露したくなるのだ。
そして案の定、タネがばれてしまい、指摘されるとひどくがっかりした。

これが俺の自由研究だろうか。
これで本当にいいのか。

全文を表示 »

関連記事

自由研究「ゆで卵」

????

あれ?
某さんのブログにパスワードかかってる…
なんでかな?


その某さんがアナル関係の話をするときに「ゆで卵」がよくでてくる。
それ以来、ゆで卵を見るたびに気になるようになってきた。

昔は車内でゆで卵やみかんを食べている人をしばしば見たものだ。
俺はゆで卵ですら自分では作らなくなってしまった。
コンビニで売っている小ぶりなのが好きだ。
白身や黄身にまで塩味がついているやつ。

ホテルの朝食バイキング。
昨夜、大浴場で見たがっちり兄さんが、食堂に入ってきた。
ワイシャツ姿も爽やかでかっこいい。
ここの浴場はかなり混んでいたが、誰一人前を隠していなかった。
連鎖反応だろうか。なかなかよい心掛けだ。

洋風と和風のパターンをつくった。あまり美味くない。
スクランブルエッグは巨大なプリンみたいに固まったものを
かき回したような感じだ。
そんなことより、ボイルドエッグがないじゃないか。

(つづく)
関連記事

«  | HOME |  »

プロフィール

恭介

Author:恭介
172×85×52

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

  1. 無料アクセス解析
