FC2ブログ

2009-08



サイン会

書店で平積みされていたある新刊書に目がとまった。
テレビで時々みる顔写真が帯に印刷されている。

「○道の日本、覇○の中国、火○の米国」
青○ 繁晴 (著)
 


時々テレビで見かける、アイドル的に好きな人だ。
(寺島実郎さん、高橋進さんも好きだ)
信念を持って熱く語る姿には本当に惚れぼれする。
いつも思っていたが、頼もしさと可愛らしさがちゃんと同居してる人だ。
大体この手の人の可愛げは、すぐにみつかることは少ない。
よく話しをして、深く付き合ったらかろうじて見え隠れする類だろう。
しかしこの人のチャーミングなところはすぐに伝わってくる。
結構おっかなそうなのに。
主張や考え方とは一切関係のないところでの話で恐縮だが、
そういうことだ。

で、青山繁晴さんのサイン会があることを知った。
なんと握手もしてくれるらしい。
(手のひらはどんな感じだろう)
ちょっとした用がないこともなかったので、
サイン会が実施される大型書店へ行ってみることにした。

----------------------------------------------------------

やっぱりだめだった。
申込をしてなかったこともあるが、そもそも、そんな邪な気持ちで
近づいていける人ではなかった。
声が少し聞こえた。ちらりと姿も見えた。
うちの会社の恐い役員に似てる気がした。

結局本だけ買って帰ってきた。

----------------------------------------------------------

最近アクセスランキングがでるようになった。
この「40代会社員の貧しい性生活」はなんと、

アダルトカデゴリーだと3,635位(147,613人中)で、
http://blog.fc2.com/genre/23/73/
アダルトの日記カテゴリーだと165位(1,438人中)でした。
http://blog.fc2.com/subgenre/333/4/

こんないい加減で陰気なブログもどきでも、
上位10%にいるとは全く驚きです。
これも日々のみなさんのアクセスのお陰です。
御愛顧、本当にありがとうございます。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
関連記事

夏のある日

パンツを買いにあるモールへ行ったときのこと。

30代の家族連ればっかりだ。
どうしても若パパに目が行く。
皆軽装で、特にスネを見せている人が多い。
いい年下した大人が街中で、短いズボンを穿きだしたのは、
そんなに昔のことではないと思う。
いいことだと思う。
日焼けしてぷっくりしたふくらはぎは、原始人がかぶりつく肉みたいだ。
俺も足にしがみついて噛んでみたい。

便所に入った。
若パパ風が一人小便をしていた。
しかし放尿スタイルが気に入った。
両手を肩の高さで前方に伸ばして、壁に手のひらをあてて体重をかけているのだ。
立ち上がって腕立て伏せをしてるみたいな感じだ。
やや前屈していて、下半身と便器の間は添える手がないのでチンコは丸見え。
太い竿と大きい亀頭はきれいに剥けていた。
まるで、便器に正常位でを挿入してるみたいにも見える。
なんでこんな恰好で排尿しているのだろうか。
ここが発展場だという噂も聞いたことがない。
なにか理由があるのかもしれないが、単なる気まぐれかな。
人はすべてに意味のある行動をしているわけではないし。
俺は横で用を足して、露骨にじろじろと眺めてみたが、
おなじ姿勢で最後まで出し切った。
露を切るときは手を戻して、さっさと出て行ってしまった。

---------------------------------------------------------------------

パンツのことはどうでもいいようになっていた。
しかし・・

銭湯に行った。
今年の夏にしては暑い日だった。

浴場からあがって、脱衣場の椅子に座ってぼーっとしていた。
冷房が効いていて気持ちいいし目の保養にもなる。

40歳前後の男が3人入ってきた。
皆大汗をかいてハアハア言ってる。
ここの客層とは異質な雰囲気だ。
旅行者だろうか?大きなリュックを担いでいる。
検索でここを見つけてひと休みするつもりかな。

その中の一人、メガネをかけたスポーツ刈りの男に目がとまった。
大柄で海外旅行土産みたいなTシャツを着ていて、汗染みが凄い。
匂い立つようだ。
一刻も早く脱ぎ捨ててしまいたいみたいだが、汗で体にべっとりと
貼りついていて、なかなか脱げない。
もどかしさは見ている俺も感じてしまう。
だから徐々に露わになる立派な体躯には、余計にどきどきする。
色黒で、所謂二つに並べた楯のような胸板だった。
腹は出ているが、それもいいのは言うまでもない。
次は下半身。
太いベルトを外して、汗で重くなったジーパンを脱ぎだした。

おお!
俺は思わず声を出した。
下腹部から大腿までを纏うのは、俺が見たことがない下着だった。
股上は深く、裾は膝小僧近くまであるが、ぴったりと身体に張り付いている。
明るい銅色で光沢があるので、竿と玉の盛り上がりもケツのボリュームも
まるで彫刻のようにはっきり見える。
のんけ中年のブロンズ像だ。

脱いでいた連れの男も、さすがに目に付いたようだ。
「スピード社の水着みたい」
「うん、これ、歩き方を矯正してくれる」
ゴムの所に「BROS」と書いてあるが、これがクロスウォーカーとかいうやつか。
ちょっと話題になっていたな。
連れの男も関心したようだったが、やがてニヤリと笑って、
「チンチン死なない?w」
と言って、BROSの前の膨らみに手を伸ばした。
もう少しで触れそうなくらいに接近したが、やはりそこはのんけ。
「大丈夫。玉も締まってるから歩きやすい」
そういってゴムに手をかけた。

やはり脱ぎ辛そうだった。靴下を脱ぐみたいだな。
やっとの思いで全裸になったら、この人、陰毛がかなり濃い。
ふさふさしていて、奥にチンコが埋まっている。
けして小さくはなさそうだが、よく見えなかった。

---------------------------------------------------------------------

クロスウォーカーのサイトをみたが、モデルのせいでかなりイメージが異なる。
やはり本来のターゲットが穿いているとかっこよさが全然違うなぁ。

パンツへの思いが再燃しそうだ。                 
関連記事

パンツの色々

先日のパンツの悩みでは、みなさんから色々とアドバイスをいただき、
ありがとうございました。

ボクサーブリーフを穿くと、ウエストゴムがひっくり返ってしまう。
膝の裾も捲れあがってしまう。
締め付けが痛い。
というのがパンツの悩みだった。

みなさんからいただいた提案から、以下の観点でパンツを買うことにした。

サイズの見直し→ちょっと抵抗があるがLLを選ぶことにする。
ローライズタイプや再度トランクスも検討する。

--------------------------------------------------------------------


まず、ユニクロでシルキードライのローライズボクサーLを買った。
(XLは売り切れ)
生地がテカテカしてなんとなく好きになれないが、
穿いてみると思った以上に薄く、確かに装着感がないに等しい。
ウエストのひっくり返りはなかったが、
なんだか下着とは違うような気がして馴染めない。


次に買ったのは同じユニクロの普通のローライズ。XL。
装着感は普通だが、ゴムはめくれずちゃんとフィットしていた。
これが正解かと思ったのだが、大きな問題が出現。
前閉じだったのだ。、トイレでズボンの前を開けるまで気づかず、
もうちょっとで大爆発するところだった。
先のシルキードライはすぐに脱いでしまったので、気付かなかった。
チンコは横から出せばいいのだろうが、これは大変不便だなぁ。


ローライズで前開きはユニクロには皆無だった。
そこで無印良品を探すと、前開きがあった。
これはいいかもしれない。
喜んで買ってみたが、フィット感が緩く、ニットトランクスみたいな感じ。
俺はピタッと密着したほうがいいのだ。


次はスーパーの下着売り場を見た。
種類がありすぎで、選ぶのが面倒臭くなってきた。
結局ボクサーブリーフではなく、トランクスを買ってみた。
サイズはXLでなるべく柔らかそうなのを選んだつもりだが、
やっぱり同じだった。
玉袋裏あたりが擦り切れるように痛い。
おまけにゴムがひっくり返ってる。
もうトランクスも駄目なのか…


次にデパートを見た。
ローライズのボクサーはどれもこれも派手なのが多い。
ブランドのロゴがゴムのところにでかでかと書いてある。
昔20代の頃トラッドが好きで、ラルフローレンの服を買ったりしていたが、
今のパンツはなんだかその頃と印象が違う。
バーバリーのは、ローライズタイプでも前空きなので買ってみた。
着心地は締め付けが緩くて、物足りない。
しかも股上は案外深く、やっぱりめくれが発生。

--------------------------------------------------------------------

なかなか思うようなものはないものだなぁ。
たかが下着のことだから、あんまりこだわるのもどうかとも思う。
だが…


俺はなんでも「色々」はいやなのだ。
ひとつ決めたら全てをそれに取り換えたい。
ローライズもあり、トランクスもあり、スタンダードもありというのは
出来れば避けたい。
しかし、今の状態だとどれか一つに絞るのは難しい。

それと、自分の下着にエロを求めるのも気に入らない。
(このブログの趣旨に合ってないかw)
あくまで俺の普段の生活に、馴染むものでないとだめだ。
こんなブログを書いておきながら言うのも何だが、
年がら年中、性を意識するような下着もいやだ。
それに、俺には勝負パンツは不用である。
発展場のロッカーに勝負パンツはわびしい。
あくまで、普通っぽさが大事だと思う。
大事?
なにが大事だ?
結局、セックスを意識しているんじゃないのか?
普通っぽさこそエロチックとか思ってんじゃないのか?

俺はちょっと倒錯してる。
というかパンツで少々錯乱気味なのではないだろうか…
関連記事

寄り道2

(つづき)

松下とは改札で別れた。

いくら親しくなっても同じことだ。
やっぱり発展場へ行こう。

--------------------------------------------------------------

発展場でうごめく男達。
まるで魂を抜かれてるみたいだ。魔物だ。
もちろん俺もその構成員。
いや、もはや転がっているだけの死体かな。
実は徘徊するほど元気がない。

では何しに来た?
どうせ寝転がってるだけなら、家に帰って寝ればいい。
そもそも、ちゃんとした発展(?)がしたいわけではないのだろ?

--------------------------------------------------------------

浴場ではっとした。
松下か?!

なんてことは絶対におこらないw


不作。
と思ったら、太い筋肉がたくましい50前位の男を見つけた。
七三が崩れたみたいな髪型。四角い輪郭の顔が生真面目そうだ。
というか頑固そうだ。
色々と頑な感じがする。仕事も生活も食べるものも。
でも発展はどうなんだろう。

それとなく近づいてみたが無反応。
どうやらすでにターゲットが決まっていて、
50代後半のごま塩頭の親父を追っているようだ。
年上がいいのか。
まあ、そんなものだ。

俺は七三崩れ男を追うのはやめて、もっぱら見物することにした。

自分のことは棚に上げるが、七三はちょっと奥手過ぎる。
見ていてちょっとイライラする。
俺が見たところゴマ塩は完全に気があるのに、七三はもじもじとして
まるで正反対にはぐらかすような動きをしたりするのだ。
あまりに進行の遅いドラマは見ていられない。

いつの間にか七三とゴマ塩はいなくなった。

--------------------------------------------------------------

俺がまた浴場に行ったら、七三とゴマ塩が二人きりで並んで入っていた。
別に追ってきたわけじゃないのに、俺を見るなり、二人は出て行った。
じゃましたかな?

浴場をでたら、スノコの所でまた二人が並んで立っていた。まだ全裸だ。
俺を見て慌てて離れたという感じだ。
かなりいいところまで来ていたようで、七三は両手でしっかり
自分の前を抑えてうつむいている。
手の下には勃起したチンコがあるのだろう。
なんともエロチックな姿だ。
しかしゴマ塩が非難めいた視線を俺に送っているので、さっさと出て行くことにした。
俺が悪いのか?

--------------------------------------------------------------

結局、なんの成果もなく帰ることにした。
着替えて出口付近の椅子に座っていると、七三とゴマ塩の二人が微妙な距離を
とりながらやってきた。無事終了できたのだろうか?
七三が座ると、ゴマ塩も遅れて隣に腰かけた。相変わらず無言だが一緒にいる。

七三はふと席を立ち飲み物を買った。2本だ。
そして1本をゴマ塩に手渡した。

七三いいところがあるじゃないか。ちょっと爽やかな気分になった。


外に出て、携帯をみるとメールが来ていた。
松下からだ。

> 今日はありがとうございました
> また行きましょう
> おつかれさまでした

いい親父が、本当にかわいい。
関連記事

寄り道

夕方、定時に上がれそうだと思った時に、松下の顔が頭に浮かんだ。
そうだ、松下を誘って飲みに行こう。
たまには先輩らしいことをしてもいいだろう。
松下はそういうことを嫌がるタイプではない。
むしろ、そうでないと物足りないと思っているかも知れない。
発展場なんてまたいつでも行ける。

松下の部署の部屋に入って、顔をみたらなぜか切り出せなくなってしまった。
なんとなくテレを感じてしまう。
「もうあがれる?・・・一緒に帰ろう」
としか言えなかった。
すると松下はにこにこしながら、
「え?どっか連れてってくれるんすか?」
と言った。
(やった!やっぱり誘ってほしいのかな)
「うん、ちょっと駅の近くに出来た・・・あ、俺、片づけてくる」

大急ぎで自分の席に戻った。
書類を引き出しにしまって、PCをシャットダウンした。
まだ表示しているタスクバーの時計をみつめる。

なかなか終了しない。

いつまでも、いつまでもアイコンのないデスクトップを映してる。
こんなときに限って電話がかかってきたりする。
電話をにらみつけた。

やっとディスプレイが真っ黒になったので、飛び出した。
その足で松下を誘い、本当に逃げる様にして退社した。

外に出るといきなりむせるような熱気だった。まだ日が沈みきっていない。
道を行き交う人はみんな薄着で、なんだか異国の街みたいだ。
こうして松下と肩を並べて歩いていると、ちょっと大げさだが
生き甲斐みたいなものを感じるのだ。

----------------------------------------------------------------

店は混んでいてカウンターは満席だった。
俺は二人ならテーブルでさしで飲むより、カウンターで並んだ方が好きだ。

「へーこんなところに来たのは、初めてです」
って全然普通。どこにでもあるチェーン店だ。
それでも俺はうれしくなってしまい、色々料理を注文してしまった。
でも松下はあまり手をつけない。それどころか、
ピザを半分に切って分けようとすると、
「どうぞ、吉田〇長が全部食べてください」とか言う。
そうか、突然誘ったから家では夕飯が用意されているのだろう。
あんまりここで満腹になってはだめなのだ。
松下は妻子持ちだ。戸建ての家もあり、大きな車も乗っている。
本当は俺をどんな風に見ているのだろう。

でも飲むのは、松下も抑制が緩んできた。そして饒舌になってきた。

松下は若い。というか青い。
話題は会社や仕事のことばかりだが、松下は結構理想を語る。
4つほどしか違わないのに、なんだか自分はかなり保守化していると思う。
俺も、昔は色々と会社のダメなところを声高に話したものだが、
最早44にもなってこの程度の自分を考えたら、あまり語れなくなる。

----------------------------------------------------------------

支払を済ませて店を出ると、松下は酔っぱらったのか、表でボケっと突っ立ていた。
改めて見るとなんだかちんちくりんだなぁ。
ふと、ぬいぐるみ型のリュックを思い出した。
熊や犬の腹に物が入れられて、手足がだらんと垂れている奴。
あれに松下はよく似てると思った。

改札で別れた。

(まっちゃん)
心の中で呟いてみた。
松下は皆からそう呼ばれているが、俺は呼んだことがない。



やっぱり今から発展場へ行こう。
関連記事

«  | HOME |  »

プロフィール

恭介

Author:恭介
172×85×52

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

  1. 無料アクセス解析
