FC2ブログ

2011-02



小説

西村賢太の小説を読むのが楽しい。
これまでに「暗渠の宿」「小銭をかぞえる」「苦役列車」「人もいない春」を読んだ。
共感できることばかりではないが、憎めないし全然悪人とも思えない。

私小説だから基本、西村賢太の経験の話。
もてない自分の容姿を、登場する風俗の女の台詞で描写してるのだが、
それが全然いいのだ。

「お客さんは、なんか柔道か空手でもやってそうな感じ…」
「お客さん誰かに似てると思ったら、中学のときの体育の先生によく似てるの。
その先生は若くて体格ががっちりしていたけど…」

のんけ好きの人にはたまらないのではないかな。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
関連記事

性欲

なんだか最近性欲が盛り返してきたような。
朝方など非常によく勃っている。
ぎゅっと握ってみたり、ちょっと扱いてみたりする。


発展場で以前見かけたことのある男とまた会った。
俺のそばに近づいて、話しかけてきた。
俺は発展場ではあまり話さない。

「前、やりましたよね」
(え?)
ぶしつけだし、第一やってない。
「やってないよ」
はっきりと否定できた。
以前ここで会ってはいるが、絶対にやってない。

「そうでしたっけ」
「うん。やってない」

なにが言いたいのだろう。
やっていたらどうだと言うのか。

結局やってしまった。
関連記事

富士山

大雪の日の早朝、新幹線に乗った。
明らかに速度を落として走ってる。


上越新幹線だったらこの程度の雪景色でも爆走するのに。
まわりは出張中のサラリーマンばかりで、ほとんどが眠っていた。

カシャ。

携帯カメラのシャッター音がした。

そっと振り返ってみたら、斜め後ろのおじさんが車窓を撮影していた。
この沿線の雪が珍しいのだろうか。

なんだかかわいいなと思った。

はじめての出張の時を思い出した。

快晴で眩しくてカーテン(当時100系)を閉めていたら、車掌さんがきて、
「富士山きれいですよ」とわざわざ教えてくれた。
カーテンを開けたら、雪が30%の絵にかいたような富士山が見えた。
新幹線の車掌さんがあんなことを言ってくれるなんて、後にも先にも
経験がない。
余程不安そうに見えたのかな。


天ぷら屋の兄さんは本当にいなくなってしまった。
関連記事

小柄なおじさんだけが相手をしてくれた。

しかし、擦り方があまりに強過ぎる。
かと言って「痛い」と言うのもなんか気が引ける。
常々、マグロが注文つけるのは、自分勝手で嫌なものなだと思っていたからなぁ。
黙って立ちあがってもいいのだが、もう少しでいきそうなので我慢した。
その心の弱さは色々な意味でよくないはずだ。
そんなことを考えいたら、ちょっと遅漏気味になってしまい、射精は遅れた。

それでも最後まで扱いてくれたおじさんには感謝しなければ。

浴場でシャワーをかけたら、案の定ヒリヒリする。
溝の辺りが擦り剥けてる。
あ~あ
出血はしていないし、手しか使ってないので大丈夫だと思うが、
ちょっと自粛しようと思った。

帰ってから入念に消毒して、傷薬をふんだんに塗りつけた。
この薬を潤滑油にしているという話を聞いたことがあるが、
どうなのだろうか。


次の日。
なんだかチンコに違和感が。
尿道が痛いとかの奥の方ではなく、亀頭の表面がぴくぴくする。
痛いとか、かゆいとかでなない。
最初は気にしなかったのだが、ぴくぴくが全然とまらない。

ぴくぴくがどんな感じかというと、目が疲れた時に目尻とかが、
勝手にぴくぴく動くときがある。
あれがチンコでおこっているのだ。

帰りに、ドラッグストアに行った。
皮膚薬の棚を見て回り、化膿止めを選んだ。
こんなこと薬剤師に相談なんか出来ないので、本当に適当だ。

入浴後、化膿止めをたっぷりと亀頭溝周辺に塗って、皮を思いっきり戻した。
(なんかその方が安全な感じがする)
思春期以降、仮性包茎を気にして、チンコに触れるたびに皮を剥くように
しつけてきたにも拘らず、簡単に戻すことが出来てしまうのだな。
結局無駄な努力だったということか。

翌朝、寝ぼけ眼で便器に立ったら、小便があらぬ方向に飛び出た。
しかも軌跡が太い。

チンコを見てぎょっとした。
完全に包皮が被ってしまって、先端が巾着の口みたいになっている。
幼児の頃のチンコみたいだ。
もしかしてあの化膿止めかな?
なんだか接着剤みたいに粘り気があったから、くっついてしまったのかもしれない。

それにしても、こんなに俺の包皮は余っていたのだな。
ちょっとショックだ。
何十年も無意識にチンコを剥く癖がついていたから、
すっかり本当の姿を見ないで済むようになっていたのか・・・現実に目を背けていたのだ。

そしてなんというか、逆にいい気持ちだ。
亀頭全体を包み込むような、しっとりとした潤いのある温かさ。
小便しながらうっとりしてきた。
そうだ子供の頃は、包皮で袋状になった中に亀頭があったので、排尿したら亀頭がしっぽりと
濡れて、こんな感覚だった。久しぶりに思い出した。

まるで、羊水に浸かった胎児とその妊婦の両方を、同時に感じてるみたいだ。
寝ぼけながらそんな風に思った。
関連記事

«  | HOME |  »

プロフィール

恭介

Author:恭介
172×85×52

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

  1. 無料アクセス解析
