FC2ブログ

2011-05



やめ

新田からメールや電話が入るが、ずっと無視したり生返事をしたりしていた。
どうせお礼の風俗への誘いだろう。

ゴールデンウイークくらいからずっとそんな感じだったが、
ついにこちらへ来ると言いだした。
白黒つける時がきたのだ。

きっぱり忙しいといって断ってしまった。
すっきりした。

すると今度はあいつらも俺をまた誘おうとする。
不倫と家族主義の自慢大会とホモフォビアはもういいんだよ。
これはドタキャンした。
すっきりした。

不義理がこんなに気持ちいいとは思わなかった。
人生損してたのかな。

今度この会食もキャンセルしようかな。

もう無理してのんけに合わせるのはやめにしよう。
とは言っても、リアルにゲイの知り合いは誰もいないのだが。
[PR]

関連記事

自由研究の後始末

ホテルの床を汚してしまった。
後始末。
関連記事

ふらふら7改め自由研究

なんとも言えない射精前の焦燥感。

これが気持ちいいのか、それともこのもやもやが
あるからこそ射精が気持ちいいのか…

俺は出してから拭くのではなく、必ず紙に出す。



※つづきは右下の「全文を表示 »」をクリック。



全文を表示 »

関連記事

ふらふら6

ふらふら5のつづき。

これ以上居ても仕方がないと思った。
朝までここで寝るのは辛い。

外に出た。

明日の朝は早い。近くのホテルに泊まる。

結局好き勝手で行動しているのだが、
発展は好き勝手出来ないということか。


そうだ、ホテルでオナニーをしよう。

-------------------------

ビジネスホテルはオナニーが似合うと思う。

ベッド&ブレックファースト&オナニー

実際AVも充実している。
家族と離れて自由を得た出張サラリーマンが、
風俗行くほどの手間をかけたくないという感じで
オナニーに励んでいるのかも知れない。

いくら厳粛にしていても、どこか肉欲の匂いのする
シティホテルとは明らかに違う。


※つづきは右下の「全文を表示 »」をクリック。

全文を表示 »

関連記事

特徴

しばしば書いているのでご存知の方も多いかと思うが、
俺の性行為の特徴は、まぐろになることが多いということだ。

とは言え、最初から最後まで一方的な奉仕を求めているわけではない。
その辺、もしかしたら誤解があるかも知れない。
実際はまぐろ役を交代で入れ替えているのがほとんどだ。


本当に気に入った相手としたいのは、密着。
密着がしたい。
ギュッと相手や自分の体重をかけて全身を貼り合わせたい。

これがなかなか出来ない。
手先でチンコの処理くらいで終わることが多い。

うまくいかないものだ。
関連記事

ペチャパイ

例の上司の話。

俺の今の業務は接待をする方でも受ける方でもないから、
全然気楽だ。
上司も接待はあまり関係ないはずなのに、なぜかついて行ったようだ。
(なんだか恥ずかしい話だな)

二次会だか三次会だかに、フィリピンパブへ行くことになったそうだ。
酔っ払った上司はフィリピーナにどんなタイプが好きかと聞かれたら、
ペチャパイだと答えたそうだ。
(ふーんそうなのか)
そしたら「アタシはペチャパイ」といって上司の手を取り、
自分の胸に持って行ったら、その手を振りほどいたらしい。
「俺なら間違いなく揉みしだくのに、変にまじめ」なんてこの話を俺に
聞かせてくれた同僚が言った。
(ふーんそうなのか)

するとそのペチャパイはいきなり上司の胸に手を伸ばし、乳首の辺りを
揉みだした。
上司は上着を半分脱いで、気持ち良さそうに、
「ん?んんんんんん」
なんて声を出してよがってたと同僚はおもしろおかしく話した。

元ラグビー部だっただけにいい身体はしてるのだが、
この前のこたがあるからなぁ…
関連記事

ジャージ

また相川とビアホール。
まるでデートしてるみたいだ。
全然ときめかないが。

実は、俺から誘うことはほとんどない。
いつも相川が誘う。
俺が誘うと、変に思われるから。
というか、過去にそう思っていただろうから、
俺からは誘わないことにしている。


俺は、さすがにジャージを着て街に出るのは抵抗がある。
相川はその辺が無頓着だ。
さすがのんけ中年。

相川は服や物にはあまり執着しない。
独身時代はビデオすら持ってなかった。
なぜかときくと、ビデオ持ってなかったら、
AVも見なくて済むからとか言っていたっけ。
ちょっと変わってるのは確かだ。
関連記事

満室

夜遅くなってしまい、一般サウナに泊まることにした。
失敗だった。

館内は比較的若いサラリーマン風の男が多い。
みんな毛布にくるまって死んでるように眠ってる。
なぜか毛布の柄や色がまちまちだ。家庭用?
中には、白い放射線の防護服みたいなのを着たまま寝てる人もいる。

そう広くない仮眠室は大混雑だった。
横になるどころか、座る空間もない。
というか足の踏み場もない。
寝床を探すが、あやまって誰かの身体をふんづけてしまいそうで恐い。
まさか浴場で寝るわけにもいかない。
他の階の仮眠室も回ってみたが、やはり入り込める余地はなかった。

(困ったな)

時計をみると午前3時をまわっている。
あと3時間しか眠れないのか。
なんとかしなくては。

フロントで尋ねたら、仮眠室ではなくカプセルの方に空きがあることがわかった。
差額を払って番号の書いてある札もらう。

しかし、俺の番号のカプセルはすでに人が眠っていた。

もうどのカプセルでもいいやと思って、片っぱしから見て回ったが満員だ。
どうなってるのだろう。
もう一度フロントへ降りて行った。

「この番号のカプセル誰か使ってますよ」
メガネをかけたフロント係の男は無言でへらへらしてる。

そこへ、全裸のオヤジが前も隠さずに歩いてきた。
風呂上がりのようだ。
「カプセルなんかとっくに満員だって」
オヤジはなぜか俺に話しかけてきた。
(いや、空いてると言うから差額を払ったのだが)

しかしこのオヤジ、見事な身体をしてる。
岩の塊みたいなボリュームだ。
ビルダーがポーズをつくってない時のような、自然な感じの筋肉。
首も肩も腕も胸も腹も脚も全部太い。
頭髪は薄くなってるが、陰毛と脇毛がとにかく濃い。
チンコも亀頭がきれいに剥けて、だらんと玉がぶらさってる。

顔つきはすごく気さくな感じだ。
オヤジはなぜかまた俺に話しかけてきた。

「俺んとこに来るか?」

「え?」

ここで目が覚めた。夢だった。
関連記事

«  | HOME |  »

プロフィール

恭介

Author:恭介
172×85×52

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

  1. 無料アクセス解析
