FC2ブログ

2011-07



イケメン

例の上司が突然異動になった。
あの事故が影響したとは思えないけが、一事が万事な所があり
何につけもう限界だったと思う。

本当に急に老けこんだし、ずいぶん判断が鈍くなった。
偉くなればなるほど、判断こそが仕事だと思うのだが。
それでいて下っ端のするような仕事には未練というか興味が
あるようで、これまた偏執して若い者の邪魔をしていた。
とても給料に見合った仕事はしてなかったと思う。

当たり前のことだが、人間は年を取るものだ。
しかしエロの方は全然衰えていないようで、例のパブには
足しげく通っているようだ。

とは言え、俺も全然人のことは言えない。
俺も確実に衰えていると思う。その自覚はある。


で、新しい上司が来たのだが、これが全くいただけない。
人間をOA機器か何かだと思っているようだ。
とにかく限界ぎりぎりまで人を使う。
全ては自分の出世のためのみというのも丸見え。

俺は好き嫌いで仕事をするのはいやな方なのだが、この人だけはちょっと…

おまけに森さんさんは持病が酷くなって休みがちで、その分の仕事が
俺にもまわってくるようになってしまった。

いい加減疲れてきた。

そんなとき、窮地を聞きつけて松下がメールをくれた。
やっぱりかわいいなあ。
と思う反面、本社で楽しくかっこよく仕事をしている松下に
なにがわかるのだという腹立たしさと、その八方美人というか
気配りみたいなのも鼻に付いたので、適当なことを書いて返信した。

相当荒んできたのかもしれない。

---------------------------------------

その新しい上司と同席する飲み会があった。
全く気がすすまない。苦痛だった。

ほとんどプライベートについて話さない人だった。
かなり飲んで酔っぱらってから、俺の顔を見ながらぽつりと言った。

「吉田さん(俺・仮名)、タカアン○トシのイケメンの方に似てるなぁ」

(イケメンの方?)
まわりも疑問に思ったみたいだ。

「イケメンてどっちですか?」
「太ってる方」
「タカがイケメン?」

まわりはかなり疑問視してる。

「えー?吉田さんタカに似てるかなー」
「似てる似てるそっくり」

そんなことを言われたのは初めてで、まわりも誰も同意しない。
これをどうとればいいのだろうか。

タカがイケメンに見えると言うことは・・・デブ専?・・・
[PR]

関連記事

賢者タイム

射精後におとずれる賢者タイム。
俺の場合、賢者どころじゃない。
性への嫌悪感といったらかなり酷いものがある。
ビデオを見ながらのオナニーなんか、射精と同時に速攻で停止したくなる。

先日発展場で、いつものように自分だけ射精を終えたら
さっさと逃げるように浴場に降りてきてしまった。
一応礼は言うことにしているのだが、ちょっと儀礼的過ぎると自分でも思う。

俺はつくづく自分勝手だ。
こういうことに関しては本当に思いやりが欠けている。

しかし、嫌なものは嫌なのだ。

浴場でチンコを洗っていると、さっきの相手が俺の横に来て座った。
面倒くさいなぁ。

「いつも何時頃来るの?」
「…いろいろ…」
「ケツはやらないの?」
「やらない…」

会話をするのはもっと面倒くさい。

すると俺のチンコや肩を触りだした。
(ここではだめだろう)
思わず舌打ちしかけた。

「上がります!」
そう言って強引に立ち上がった。

嫌な奴だろうな。本当に。
愛情があればまた違うのだろうか。
関連記事

発展場に行った。

よく焼けたでかい身体の兄ちゃんは今いちよくわからない。
あまり意思を見せないのだ。

あまりにも完璧な兄ちゃんなので、俺など相手にするわけがないと
思っていたが、そうでもないようにも見える。

座っている姿を後ろから眺めていたら、じんわりと来るものがある。
やっぱり惚れぼれする。

兄ちゃんではないのかもしれない。
年は俺と大差ないかな。

すっと横に入ってみた。

逃げない。

なんだ応じるじゃないか。

少し湿った短めの頭髪に顔を埋めてみた。
蒸れた匂いがする。
鼻から大きく息を吸い込んだ。
うーんいい匂いだ。

汗をかいた髪の匂いは大好きだ。
関連記事

裸足

スーパー銭湯というかサウナというか(あ、一般の方です)に
行ってきた。

ただ規模が小さいのと古いのとであまり人気がないみたいだ。
俺が行った時は2人しか客がいなかった。

そのうちの一人に目が留まった。
白くむっちりした身体。
俺に背を向けてジャブジャブ身体を洗ってる。

短めの頭髪はちょっと白いものがみえる。
正面の鏡に写った顔は温厚そう。ちょっと年上くらいだろうか。

シャワーヘッドは壁に作りつけで、ホースがないタイプ。
背中をどうやって流すのか見ていたら、くるっとこちらに向き直って
中腰になった。
こうするとシャワーから直接背中に湯が当たる。
こんもりとした陰毛の下に黒いチンコ。
後ろの鏡には突き出した尻が写ってる。
広い胸には胸毛があって、乳輪の周囲にもコロナみたいに生えている。

エロいなぁ…

男はすぐに浴場を出て行った。
しかし、狭いので湯船につかりながら男が服を着るのが見えるのだ。

トランクス。チェックのシャツ。
小さいショルダーバッグ。
服を着ると趣味のいい休日のお父さん風になった。

俺は風呂からあがって、男女共用の休憩コーナーに入ると、
チェックの男は一人でビールを飲んでいた。

椅子に座っているが、右足だけをあげて左の太股の上に載せている。
裸足だった。
靴下は隣の椅子にショルダーバッグと一緒に置いている。

ちょっとエロい。

奥さんを待っているのだろうか。
いや、一人で来ていると思う。

そう思い込んで俺は帰ることにした。
関連記事

«  | HOME |  »

プロフィール

恭介

Author:恭介
172×85×52

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

  1. 無料アクセス解析
