FC2ブログ

2011-09



機関助士

鉄道好きじゃない人にもおすすめです。
機関助士の裸の胸とか顔を舐めるように撮影している。
頭髪を触るところとか結構いい。

ttp://youtu.be/R5fZMxR-Tf0

何かあるのでは?
そう思ってしまう重苦しいBGM。

C62はなんだか恐いように爆走する。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
関連記事

夏の思い出

今はすっかり涼しくなってきたが、今年の夏も暑かった。

電車に二人組のサラリーマンが乗ってきた。
先輩と後輩だろうか。
ちょっとずんぐりとした体型の後輩の方がなんだか熱心に話してる。
人懐っこそうな顔がかわいい。

先輩の方は適当に聞いているみたいな感じ。


あまり冷房がきいていないからか、後輩君はタオルで汗を拭いたり
スポーツ飲料を飲んだり落ち着かない。

ちょと松下に似てる。

二人と同じで駅で降りた。
俺はそっと後輩君に近付いてみた。
ワイシャツが汗でびっしょりしてる。
開いた襟の胸元から、もじゃもじゃした胸毛が見えた。

はっとした。
関連記事

旅の途中

俺はデブ専というわけでもないと思う。
たとえばこの人。

かっこいい。本当に惚れ惚れする。
出張中だろうか。キャリーバッグを持っている。
旅の途中という感じ。

朝の駅中のカフェ。
この人はグレープフルーツジュースを頼んだだけだ。
ブッフェだからとはいえ、ハムやソーセージをおかわりしている自分とは全然違う。

携帯とスマートフォンとPCを代わる代わるチェックしていた。
ボンクラサラリーマンの俺とは忙しさが全然違う。

この腰つきと背中。

淡い夏の思い出。
関連記事

鈴カステラ

コンビニのお菓子のCMにかわいい人が出てくる。

ttp://www.sej.co.jp/products/cm/
↑のお菓子編

でもなんで鈴カステラに男性会社員なんだろう。
とてもメインターゲットとは思えない。
女性とかお年寄りの方が適当ではないのだろうか?

これは絶対に何か隠された理由があるに違いない。

たとえば、同じコンビニのCMでパンのバージョンがある。

ttp://www.sej.co.jp/products/cm/
↑のパン編

京都の街の景色が映るが、なんで京都と思うかもしれない。
京都なら洋より和じゃないのかと。
しかし京都は1世帯あたりのパン消費量が全国で1位とか2位らしい。
つまりパン販売の激戦区だからこそ、CMの舞台に選ばれたのだと、
俺は勝手に思ってる。

そんな秘密が鈴カステラと男性会社員の組み合わせにもないのだろうか…

この形。

何かに似ている。

男性会社員の鈴…
そうか、男性会社員の鈴口!
しかも「ミルク風味」だ。



また中学生みたいな妄想でした。

ちなみにうまいので俺は最近しょっちゅう買ってる。
関連記事

COOLBIZ

まだクールビズやってます。

昔はかちっとした格好が好きだったが、段々ラフな姿の方がよくなってきた。


俺は兄さんとは呼ばれるが、兄ちゃんとは呼ばれない。
関連記事

«  | HOME |  »

プロフィール

恭介

Author:恭介
172×85×52

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

  1. 無料アクセス解析
