FC2ブログ

2011-10



顔と声

会議で本社というか本部へ行った。

今回は特殊な業務の数人を集めて、意見を聞くというのが主旨だった。
みんな俺と似た業務に就いている。
しかし勤務地がばらばらなので、電話では話したことがあるが
実際に会うのは初めてだったり、かなり久しぶりだったりだ。

一人の男が目に付いた。
ボディビルダーがスーツを着た時みたいなボリュームのある上体。
オールバックの髪型もそうだが、ちょっと民○党の馬○議員に似てる。

俺は古カブで色々尋ねられるから発言するが、この男もよくしゃべる。

ソフトだがちょっと自信過剰な話し方。
なんか聞き覚えのある声だ。

もしかしたら堺さんか?
メンバーをじっくり見渡したが、どう考えても堺のポジションだ。
それにしては渋すぎる。
ニキビ跡も生々しい万年青年ぽい姿はどこにもない。
しかし声は間違いなく堺さんだ。
電話ではしょっちゅう話していたが、頭に思い浮かべていた顔とは
まったく別ものになっている。

7、8年会っていないのだから変わってもおかしくないか。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
関連記事

広告

このブログの編集画面を開けたり閉じたりしたら、
色々な広告が表示される。
一時期はアダルト関連ばっかりだったのに、この頃は
クレジットカードが多い。

今回、ふと見ると珍しい広告が。

「お尻の学校」

なんだろう。思わずクリックした。

すると男性用アナル開発サイトに飛ばされた。
ゲイ向けの風俗の一種だろうか。
なにをするのかな。
落ち着いてちゃんと読んでみたい。

ここで目が覚めた。
本当に短い夢だった。

俺は入れた経験も入れられた経験もほんの数回だけ。
マグロは本質的にネコだと聞いたことがあるが、
どうなのだろう。

アナル開発の最年長はいくつくらいだろうか。
関連記事

気になっていること

気になっていることがある。
ずいぶん以前のこの記事を完結していないことだ。

やるつもりの前振りとかではなく、本当に気にはなっている
というだけです。

どんな形の自由研究にするかは、気長にお待ちください。
関連記事

無題

すっかり涼しくなった。

ウインドーに向かって撮ってみたが、やはり真似でしかない。
関連記事

オナホ

最近ドラッグストアでもオナホールを売っていたりする。
一体どんな人が買っていくのだろう。

ドラッグストアは圧倒的に女性客の方が多いし、
店員も女性に当たる確率は非常に高い。

さすがに俺もここでオナホを買う勇気はないな。

コンドームなら旦那の分(と言うか共用?)を妻が買う
ということは多々あるだろうが、オナホは自分買いしか
ちょっと考えられない。

実際買っている姿は見たことない。
若いのだろうか、年配だろうか、色々想像してしまう。
関連記事

またお菓子か?
おまえにスイーツは似合わない。
タイトル遵守せよ、もっとやることがあるだろうと言われそうだが、
もう少しお付き合いください。

名前に惹かれて買ってしまった。
普段プリンを買うことはほとんどないのに。

これを買ってみようと思う人はどんなひとだろう。
のんけはどう思うのかな。

俺は対象外だな。
関連記事

«  | HOME |  »

プロフィール

恭介

Author:恭介
172×85×52

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

  1. 無料アクセス解析
