FC2ブログ

2011-11



依存

俺はもしかしたら依存症ではないかと疑ってる。

なに依存症かって?
発展場依存症(恥ずかしい)

セックス依存症とは少々違う。
ほとんどセックスはしていないから。
俺がしているのは相互オナニー(相互でもないかもしれない)

最近は本来のオナニーをほとんどしていない。
大体発展場でやってもらってる。
だから休日は発展場に行かないと気が済まないのだ。
それがちょっとおかしいかなと思えてきた。

なぜこんなことを言い出したかというと、
「二重洗脳」を読んだからだ。

なかなかいい本だが、依存状態じゃないものってなにかなとも思った。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

関連記事

デブ

以前の話。
発展場でうろつく客に向かってブツブツつぶやく奴がいた。
独り言のようでもあり、聞こえごなしで言ってるようでもある。
何を言っているのかわからないから、誰も相手にはしていない。

しかし俺が横を通ったときに、はっきりと聞こえた。

「デブは大嫌い」

確かに俺を見て言っている。

一々言う必要はないと思うが、まぁいい。
好みは色々なのだし、俺もお前は全然好きじゃない。


そんなことは忘れて、相変わらずうろうろしていると、
なぜかこいつとよく出会うようになってしまった。

そのたびにこいつは俺に向かって、

「デブ嫌い」
「デブは大嫌いだも~んw」

なんて言うのだ。
ちょっと睨みつけてやった。

「気持ちわる~デブきもw」
「まだいる」

どんどんエスカレートする。

ネットではデブ対スリムが際限なく煽り合ってるのを目にするが、
それをリアルでもやってるみたいだ。
自分の趣味と違う人間を攻撃することが多分楽しいのだろうが、
ネットだけで留めていてほしいものだ。


段々腹が立ってきたので、「なんか用か?」と訊いてみた。

「・・・なんでもない」
「なら黙ってろよ」

ちょっと沈黙して、奴は口を開いた。

「・・・おまえ、おれとやりたいの?」
「え?」

大きな誤解だ。思わず笑ってしまった。

バカバカしくなったので帰ることにした。
関連記事

湯船

一般サウナの浴場。

俺と兄ちゃんしかいない。二人とも湯船に浸かっていた。
兄ちゃんは俺から見たら中肉だが、厳しく見る人ならちょっと太目かもしれない。
筋肉のスジは浮いてはいないが、腹が出てるわけでもなくしなやかな感じなのだが。
30前くらいだろうか。
短かい頭髪でちょっとすました表情だ。

壁から湯船に勢いよく湯が出ている。
兄ちゃんは何を思ったのか中腰になって湯の吹き出し口に自分の尻を押しつけた。
そして目を閉じてじっとしてる。
長めできれいな肌色のチンコは丸見え。

これではウォシュレットじゃないか。

俺は全然歓迎だからいいけど。
関連記事

露出の欲求

このブログの最初の頃、2ちゃんねるに固定ハンドルで書き込んでいた。
いろいろあったのだが、まあネット露出のきっかけでもある。
そしてよく叩かれもした。

あるとき俺と言い争っていた名無しから、
つまらない書き込みなどやめて、さっさと身体を晒せみたいなことを言われた。

するとどうだろう。
なんともいえない歓びみたいなものが込み上げてきたのだ。
考え方や理屈を否定されたことなどまったく悔しくない。
まったく別次元の承認を得たことが異常なくらい嬉しかった。
関連記事

自由研究の成果

先日の写真は2010年の2/112/132/23のエントリーと同じホテルで撮影しました。
あまり写真が残っていませんので、完全に再現できませんでしたが、
これよりはうまくなったのではないだろうか…
関連記事

自由研究(浴場激写)

これはかなり上手く撮れた方ではないだろうか。
カメラを意識していない自然な感じ。
大浴場での盗撮を再現したように見えないかな。


もちろんこれは俺自身の自分撮りで浴場には俺しかいない時に撮影した。


関連記事

老け方

これも奇妙な老け方が目線から透けてるだろうか?


手で遮ってみたがどうだろう?

関連記事

«  | HOME |  »

プロフィール

恭介

Author:恭介
172×85×52

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

  1. 無料アクセス解析
