FC2ブログ

2011-12



ゆく顔くる顔

今年もこのブログにお付き合いくださいまして誠にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。


写り方でイメージは変わる。
多分こっちの方が俺らしいのかな。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
関連記事

バー

時々、バーに行ってみたいと思ったりする。

ゲイタウンと言われるような所に夜行くと、店を探すことがある。
夜の街は本当にわかりにくい。
店を探り当てても、いざドアの前に立つと駄目だ。
あまりにも敷居が高すぎて、回れ右をして帰ってきてしまう。

ゲイバーには今まで3回くらい行ったことがある。
発展場で知り合った人が誘ってくれて行ったのが2回。
自分から行ったのが1回。

最後に行ったのは30代?いや20代だったかもしれない。
以前にも書いたが、長続きしなかった。

しゃべり方がのんけみたいだと言われてひどく恥ずかしかった。

いろんな作法とかあるんだろうな。
こんなことしたら野暮だとか、粋だとか、ダサいとか。
飲み方、カラオケの歌、服装、話題の選び方とかさっぱり
わからない。それから俺の職業だの住んでるところだのの属性とか、
話したりするのかな。

俺は無の状態から社交性を発揮するのが非常に苦手だ。
常連の人とかなんだか恐そうだな。


それでも行ってみたいと思う。
やはり人恋しいのかもしれない。
(書きたくない言葉だが)


ゲイバーのマニュアルとかないものかな。
関連記事

クリスマス

メリー・クリスマス。

また顔かと言われそうだ。
実を言うと最近は写し方を変えている。

関連記事

メタボさん

経済紙やビジネス誌の記事に時々魅力的なのがあったりする。


一か月以上前の日経電子版に掲載された便器に関する記事。

> ところが、レギュラーサイズの便器では男性が使用する際、
> 困った問題が生じる可能性があった。特に大柄な男性にとっては
> 下腹部が便座に触れてしまい、使いにくいのだ。
> それを防ぐため、先端を切り取ったU型便座が登場したというわけ。

「下腹部」をマスコミ用語通りに使用している。
普通性犯罪の記事にしか出てこないので新鮮だった。
こういう風に使うとなんだか奥ゆかしい。
しかし、俺のチンコが便座に触れることはないような…


これは日経ビジネスの健康コラム「“できる”男のダイエット」(苦笑)の
メタボさんのイラスト。

メタボさんなかなか可愛い。
「休日」の吹き出しが腰なのはなぜだ。
どうせなら性生活のコメントが欲しいところだ。

日経ビジネスDigitalには「パーソン」という切り口がある。
経営者の「人」にスポットをあてたコラムのインデックスなのだが、
顔が並んでいて、思わず○や△を付けたくなってしまう。

俺が付けた赤○の社長にみなさんも興味があるのではないだろうか。
「反骨のトラック野郎」なんてタイトルもそそると思うが、
なかなかドラマチックなお話だった。

興味のある方は、今なら1月末まで無料で読めるらしい。

しかしこの人は俺より年下。
この歳になると「年下」が結構目に付くようになってくる。
俺は一体なにやってるんだろうとか思ってしまう。


先日も一世一代のプレゼンで失敗をしてしまった・・・
関連記事

相川の夢

帰宅途中の大きな駅。
人がまばら。
相川と二人で地下ホームへ降りていく。
がらんとした踊り場で立ち止まる。
ここから先は行き先によってホームが違う。

「俺はこっち」

相川と別れる。

急に寂しくなってきてもう一度相川を見たら、なぜか上半身裸だった。
相川の裸体を見るのは久しぶりだなと思った。
なにもスポーツをしていないはずなのに、なんでこんなに逞しいのだろう。

ここで目が覚めた。

過去には勝手に片思いの対象にしていた相川。
今ではいい友人で、そういう思いはないはずだが、
しかし時々相川の夢を見ることがある。

以前相川が転勤したときのこと。
俺と一緒に新幹線の改札に入りかけた相川は、
「あ、俺はこっちだった」と言って方向転換した。
あの時のちょっと寂しい感情が残っていたのかな。

---------------------------------

相川からメールが来た。

>> 暇なら○○で飲もう

「飲もう」という男らしい誘い方。
以前は一緒に酩酊したら、少しでも相川に近付けるような気がしていた。
性交の代償行為みたいに思っていたかもしれない。

---------------------------------

案の定、飲み過ぎてしまった。
いくら飲んでもどうなるわけでもないのに。

相川と別れてフラフラ歩いていたが、とても帰れそうにないので
サウナ(一般)の仮眠室へ転がり込んだ。

---------------------------------

ふと気が付くと誰かが俺のチンコを扱いていた!

目を開けたが、暗いし視野が極端に狭く歪んでいる。
強烈な頭痛。
勃起する元気はなかった。

適当に拒否して寝がえりをうったらまた記憶がなくなった。
関連記事

大丈夫か?

こいつが発展場依存症だ!
そのくせ似ても焼いても食えないマグロ。
おまけに変な老け方をしている47歳。

関連記事

«  | HOME |  »

プロフィール

恭介

Author:恭介
172×85×52

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

  1. 無料アクセス解析
