FC2ブログ

2012-02



甘栗

このデパートを出た所で甘栗を売っていた。
甘栗は子供の頃を思い出させる。
一瞬ぼっとして立ち止まりかけた。

「お兄さん、どう?食べてみて」
泉ピン子みたいなおばさんが俺に栗を一粒剥いてくれた。

「今日でもうおしまーい」
おばさんは帰宅を急ぐ客に呼び込みを続ける。
桶みたいな大きな容器に栗はほとんど残っていなかった。
俺は一袋買った。

その時、茶髪のがっちり兄さんが栗を山ほど抱えてやって来て、
桶の中にゴロゴロと流し込んだ。

ま、がっちり兄さんはかわいいから良い。


東野圭吾「手紙」で幼い頃を思い出させるのが甘栗だった。
弟を養うために自分の楽しみは何もかも我慢していた兄。
その兄がオナニーしているのを弟が目撃してしまう場面が印象的だった。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
関連記事

誤解

ちょっとした業界の会合の後に会食があった。
俺は今回が初めて。
みんな若い。俺は少々場違いな感じ。
(ああ、浮いてるな…)

食事も酒もどうでもいい。
さっさと帰りたかった。
発展場にでも行く方がずっとマシだ。

とは言っても、俺は甲斐甲斐しく名刺交換をしてまわる。
隣の人には話題を探しながら会話を絶やさず、
グラスのビールが少なくないか常にきょろきょろ。
我ながらちょっと卑屈な感じだ。

中にはいい感じの男もたくさんいる。

中心的なメンバーなのか、リラックスしてるみたいだが、
普段の職場ではどういう仕事ぶりなのだろう。
やっぱり同じように活き活きと軽くこなしているのかな。
こんな男が部下だったらどうだろう。
いろんな意味で大変かもしれないな。
翻弄されておかしくなったりして。

みんな俺の会社よりでかい会社の奴ばかりだ。
なんとなく余裕を感じるし、見てる世界が少々違うような気もする。
俺など見えていないだろうな。
まるで透明人間みたいだ。
ま、おっさんの新参なんて興味があるはずがない。

「吉田さん!吉田さんはお酒はあまり飲まれないのですか?」

突然振ってこられてドキッとした。
ニコニコした顔をこちらに向けている。
名刺交換をした男だが、ちゃんと俺の名前で呼んでくれた。
ソフトモヒカンぽい頭髪だが、頭髪とは似合わない素朴な顔をしている。
色白だが柔らかそうなほっぺたが少し紅色。

「そんなことないですよ。ちょっと緊張しています」

ビールを差し出すので、俺は礼をしてグラスを近づけた。
ま、1回くらいは配慮があるだろうが、彼は何度も俺を呼ぶ。

「吉田さん!」
「吉田さんはスポーツされますか?」
「吉田さんのお住まいは?」

なんで俺なのだ!
単なる気配りにしては過剰に思う。
なにか意図があるのだろうか?
彼の仕事で俺が役に立つようなことはほぼ皆無だろう。
本当に不可解だ。

そういうのが誤解の始まり。
勘違いして思いっきり翻弄されるかもしれない。
一体何のための愛想なのだろう。
関連記事

チューリップ

昔ながらの銭湯に行ってきた。

浴場に入ると、一人の男に目がとまった。
顔はオヤジ臭いが結構若かそう。
湯船に首まで浸かっていた。
ここは湯の温度が熱目。
黙って目を瞑った姿は耐えてるような感じでエロい。

眺めていると、突然目を開いたのでびっくりした。

ときどき足を上げて、湯船から突き出したりする。
潜望鏡もやってほしいものだ。

我慢強いのかなかなか上がらない
寒いのでよく温まっているのだろう。

はやく全身が見てみたい。

やっと浴槽からざっと勢いよくあがった。
思った通り、ちょっと緩めの身体だった。
全体に毛は少ないが、陰部はこんもりとしていてちんこが見えない。
目を凝らして見ると小さめのチューリップ。
床に置いた洗面器を取ろうとして屈んだら、かなり尻が開いた。

脱衣場でパンツ姿を見たら白いブリーフだった。
(今時なかなか感心な若者だな)
自分でも意味がわからないが、なぜかそんな風に思った。

ベースボールマガジンを手にしていた。
関連記事

自由研究(盗撮風動画)

なかなかうまく撮れた盗撮風画像、実は動画があったのだ。
(もちろんこれは俺の自分撮りであって盗撮ではありません)


関連記事

«  | HOME |  »

プロフィール

恭介

Author:恭介
172×85×52

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

  1. 無料アクセス解析
