FC2ブログ

2012-03



タオル

最近色々とあるから発展場通いは恐い。
発展は乱交であり、公然わいせつだということをあまりにも意識しなかった。

それでいて、内偵している警察官がいるなら見てみたいとも思う。
裸でうろうろしているのだろうか?
誘われたらどう言う風に断るのだろう。

ちょっと控えるべきなのかもしれないが、なかなか我慢できない。


「すみません」

ちょっと怒ったような声。
発展場で思いがけなく話しかけられたので動揺した。
もしや摘発か!
(本当に何もしていないのに)
俺は無言でその男を見つめた。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

関連記事

引退

300系と100系新幹線が引退した。
0系の時とは違う寂しさがある。
特に300系はつい最近まで現役だったのに。
なんだか自分と重ね合わせてしまう。

N700系の車内。

となりに座ったおじさん。
ころっとした体型でかわいらしい感じだった。
服装は自由業風だったが、ノートパソコンをずっと触っていた。

ふと足元を見ると、靴も靴下も脱いでいた。

隣が若い女性でもそういうことをするのかな?
それとも隣が俺だからか?
だとしたらなんだか嬉しい。

俺も靴を脱いでみた。


関連記事

自由研究「黒?」

黒いティッシュの完結編。


甘酒でした。
今日は桃の節句。

食べ物で遊んではダメだな。

全文を表示 »

関連記事

«  | HOME |  »

プロフィール

恭介

Author:恭介
172×85×52

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

  1. 無料アクセス解析
