FC2ブログ

2012-04



ジャック

コンビニで小さなリモコンを配っていた。
このリモコンのボタンをテレビに向けて押すと
Dlifeという新しいBS局が選局される。

Dlifeはアメリカのドラマやバラエティが中心の局だった。

昔は地上波でもアメリカテレビドラマを
しょっちゅうやってたように思う。
「Xファイル」くらいまでは真剣に見ていたが、
それ以降は全然見てない。

Dlifiは「サーティ・ロック」をやっていた。
上司役のジャックがかわいい。
あまり外国人は好きではなかったのに(昔は好きだった)、
この人はいいなと思った。

[PR]

[PR]
関連記事

なぜかもてた

場末の発展場。
ここに来るのは久しぶりだった。

入るなり二人と同時に目が合った。

これはいける。
確信した。

案の定、暗がりに入るなりその内の一人が近付いてきた。
自分の趣味に合うタイプではなかったが、別に良かった。
時間もあまりないし、少々溜まっていたので、
抜いてもらえたらそれでいい。

俺はいつものまぐろなのだが、出来るだけ早く逝けるように
心掛けていた。
しかし、全体にソフトな刺激な上に、
すぐ手を休めて色々話しかけてくる。
体重はどのくらいとか、既婚かとか(そんなわけがない)。

そうしていると隣に別の男が現れた。
そしておそるおそる手を出してきて…結局乗り換えてしまった。
最初の男は立ち上がって去って行った。

今度の男はかなり強く扱く。
見物人も出てきたが、俺はあっという間に射精してしまった。
「ありがとう」
そう言うと、にこりと笑ってまたチンコを握りしめてきた。
くすぐったくてどうしようもなく、笑いながら逃れようとすると
それが面白いのかまた強く握られた。

もういい加減開放してほしいので重ねて「ありがとう…」
と言ってみた。

すると「男らしいね」と笑って言われた。

?????
一体どういう意味だろう。

それにしても珍しくもてた。
関連記事

タオル2

(つづき)

俺は無言でその男を見つめた。
そうすると男はムッとしながら言った。

「タオル間違ってませんか?」

俺が掴んでるハンドタオルは自分のだから、返せと言っているようだ。
そう強く言われたらそうかもしれない。
こんなものどれも同じなのだし確証などない。
でも、どこですり替わったのだろう。

「あ、すみませんでした」

そう言って手渡した。
男はまだプリプリした感じで出て行った。

取りあえず摘発ではなくてよかった。

----------------------------------------

痩せた若い男を爺さんと短髪のむっちり中年の二人が責めていた。
それを俺はぼんやりと眺めていた。
見られていることは気にしていないようだ。

ピストン運動の度に中年の腹の肉がタプタプしている。
尻もでかい。
実はこの中年、相手にされなかった。
それなのに見ているのは、なんだか未練たらしいとは思う。

やがて若い男は射精した。

かなり飛んだようだし、量も多かったみたいだ。
爺さんがタオルで若い男の身体を拭いてやろうとした。
すると中年がそのタオルを指差し、「それ、俺の」と言って笑った。

今まで3人とも無言だったが、爺さんも若い男も笑いだした。
関連記事

«  | HOME |  »

プロフィール

恭介

Author:恭介
172×85×52

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

  1. 無料アクセス解析
