FC2ブログ

2012-06



現実と発展

近所の工事現場の監督らしき男。
上着もワイシャツも脱いでいたのを見かけた。
肉厚の身体と真っ白のTシャツが刷り込まれてしまった。
あんな男が発展場にいたらいいな。


色々と批判に晒されている電力会社の男と仕事の打ち合わせ。
なぜか短髪で凛々しかった。
こんな男が発展場にいたらいいな。


長身の男とロッカーや浴室、トイレ…偶然に何度も出くわした。
まったく追いかけてるつもりはないのに。
軽く舌打ちされてしまった。
誤解だ。誤解。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

関連記事

ネタ消費

少し前だが、コンビニで買ったおにぎりの写真。

MASAさん本当にかっこいいな。
こんな些細な仕掛けでも購買につながるものだ。

ロングトランクスはトランクスと同じはき心地だった。
(玉袋が股に擦れて痛い)

つい手が伸びてしまう。

先日の日経に出ていたが、ツイッターやフェイスブック等のSNSで、
自分の書き込みをアピールするための消費をネタ消費と言うそうだ。

「ネットで話題になるのを狙って面白い商品を買ったり、珍しい場所に
出かけたりする人も増えている」らしい。
その経済効果は3400億円にもなるという。

今日のおにぎりとステテコは、まさにその「ネタ消費」なのだろうな。
関連記事

«  | HOME |  »

プロフィール

恭介

Author:恭介
172×85×52

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

  1. 無料アクセス解析
