FC2ブログ

2013-01



SNS

会社の他部署のがっちり男。
勝手に独身だと思っていたが、違った。
Facebookを見ていたら、「子供が塾で…」などと書いていた。

時々妙に懐いたようなことを言ってくるまた別の部署の短髪男。
勝手にバイだと思っていたが、Facebookに二人目の子供が誕生だと。

別の意味でSNS疲れになってしまった。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
関連記事

ハワイ

年末のことだが、あるデパートの通路で何かを勧誘していて、
目に留まった。

有名ホテルチェーンのリゾートオーナー募集(タイムシェア?)
ということらしい。
美しいハワイの景色と立派な建物が描かれたポスター。
しかし、そんなものより係員に心を奪われた。
典型的な中年体型の日本人のおじさんなのだが、見事に日焼けしている。
一応グレーのスーツを着ているのだが、シャツが緑色のアロハシャツだった。
シャツを脱がしたら、分厚い胸に薄らと胸毛が生えていたりするのかな。

待機中もニコニコしていて必死な感じが全くしない。
あんまり国内では見かけないタイプの中年だな。
見ているだけでハワイにいるかのように暖かくなってくる。

残念ながら俺なんて最初からターゲットではないのだろう。
声をかけるそぶりすらなかった。
関連記事

ハンズ

東急ハンズに置いてあるビジネスバッグのパンフレット。

表紙には、大きな手のひらがドアップになって写っていて、
ちょうど東急ハンズのマークにそっくりだ。

ページをめくるとその手のひらの本人の写真が出てくる。
メタボ体型に白いシャツがぴったり身体にくっついていて魅力的だ。
どこかの店舗の責任者の方で、男性用のバッグのスペシャリストだそうだ。

「僕と握手しましょう」という謎のコメントも添えられているのだが、
行けば本当に握手してくれるのだろうか?
関連記事

謹賀新年

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
関連記事

«  | HOME |  »

プロフィール

恭介

Author:恭介
172×85×52

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

  1. 無料アクセス解析
