FC2ブログ

2013-12



ずっと好きだった

飲み会の後、二次会はカラオケだった。

♪ずっと好きだったんだぜ 相変わらずきれいだな
 ずっと好きだったんだぜ ついに言い出せなかったけど

のんけらしくて男らしい、良い曲だと思う。
例の部下の池上は意外なことに歌が上手い。
ちょっと自己陶酔してる感じもするが。

♪ずっと好きだったんだぜ キミは今も綺麗だ
 ホント好きだったんだぜ~
 
残念なことがあった。
隣の部署に異動してきた北山が一次会で帰ってしまった。
北山は最近評判のゆるきゃらみたいな風貌の男だった。
容姿だけではなく、所作がかわいいし、表情がかわいい。
笑い方もかわいい。

なんで来ないのだろう。
確かに二次会も来ると言っていたのに。
嘘を付いたのか?
戻ってくるよう、携帯番号を知っている池上に電話をかけさせた。
しかし既に電車に乗ってかなり離れてしまっているということだった。
一旦行くと言ったのに来なかったことが引っ掛かる。
酔っ払いの戯言だと思ったのか?
せっかく楽しみにしてたのにと、怒りがこみ上げてきた。
駄々をこねる子供のような、どうしようもない感情が、
止められなくなってしまった。

池上と一緒にボックスから出て、もう一度電話をさせた。
今度は俺がでた。
なにを言ったかあまり覚えていない。
ただ北山がやたらに謝っていたのは覚えている。

ボックスのドアを開けた。

♪俺からあなたへと向かう道  言うなれば愛のかたまりさ
 移ろい行く定めなら 今すぐ会いに行こう GO!

歌声がむなしく響いた。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
関連記事

«  | HOME |  »

プロフィール

恭介

Author:恭介
172×85×52

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

  1. 無料アクセス解析
