FC2ブログ

2014-12



嘘つき

先生、またログインしない。
やっぱり、年末年始は田舎に帰るのだろうか?
でも、田舎には全然帰ってないと言ってたよな。
あれは嘘か?
なんで嘘をつく必要があるんだろう?

やっぱり女か?
[PR]

[PR]
関連記事

結論から先に言うと、実は先生と一緒に住んでいる。

なんてことは、書かない約束だった。すっかり忘れてた(笑)
でも、先生のチンコは触らせてもらった。射精するところも見た。

これも嘘。

あーーーー先生。
今どこで何をしてるんだろう。もう4時間も大学掲示板にログインしていない。イブだからなんかしてるのか?
やっぱり女か?
気が狂いそうだ。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



そう悩んでいたら、先生復帰してた!
やっぱり、いい先生だなー

関連記事

先生22

本当に色々なことがあった。

実は親の介護をしていた。
大変だということはきいていたが、これほどのものとは。
気ままなシングルライフなど吹っ飛んだ。
それでも、ケアマネさん、ヘルパーさんと一緒に
前を向いて生きていくつもりだった。

しかし、結局介護離職してしまった。

初めて書くが、俺は東証一部上場企業の管理職だった。
(終わったことだし、自慢したいとかの意味じゃないよ)
独身でたった一人で、仕事と介護の両立など、やっぱり無理なのだ。
介護休暇制度など使えるわけがない。

そして、それからすぐに亡くなってしまった。

なんとも言えない喪失感。
俺は天涯孤独になってしまった。
そんな中で、心の支えは先生だった。
関連記事

やっぱり先生が好きだ!

ご無沙汰をしております。

都合のいい時だけブログを書いて、相手にしてもらおうなんて
勝手すぎますよね。

本当に申し訳ないです。
それでもやっぱり書いていきたいと思っています。

いろいろなことがありました。
関連記事

«  | HOME |  »

プロフィール

恭介

Author:恭介
172×85×52

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

  1. 無料アクセス解析
