FC2ブログ

2016-01



長い旅に出ると、多少は気が紛れる。
伊東先生以外のことを考える時間が確実に増える。

日本人しか興味がなかったが、多少洋熊にも目が行くようになった。
発展場なんて恐ろしくて絶対に行けないが。
ある空港では、日本人みたいなアジア系検査官にボディチェックしてもらった。
朴訥とした顔で、いまにも日本語を話しそうだが、
体型や半袖の制服が西洋人風なので余計に眩しい。

機内のオーディオサービスで「恋するフォーチュンクッキー」を聴いてしまった。
不覚にも泣きそうになった。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
関連記事

ちょっと距離を置いて頭を冷やそうと思う。
それで旅にでることにした。

なのに伊東先生とばったり会う。
本当に皮肉なものだ。

「吉田さーん!」
遠くで両手を大きく振る伊東先生。
やっぱりかわいい。

「僕を吉田さんに神が引き合わせてくれました!!」
嬉しいことを言い出すと思ったら、大学の用事だった。

旅行の件をかなり羨ましがってる。

「じゃ先生におみやげ買ってきますね」
「いいです、いいです、おみやげはいりません。
元気に帰ってきてくれたなら、それでいいです」

また胸が詰まりそうになった。

伊東先生、先生は天性の悪人ですよ。
関連記事

先生はもしかしたら、若い男が好きなのかもしれない。
それはそれで辛いことだ。
関連記事

伊東先生が他の学生と一緒に撮った写真を見る。
肩を組んだり、お腹を触られたりしている。
俺と一緒に写った写真がそもそもあまりないうえに、肩を組むなんて1枚もない。
羨ましい。

関連記事

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

録画していたNHK Eテレの番組「オイコノミア」を見た。
出演している安藤先生がかわいい。
伊東先生はずっとおっさんで短髪の男っぽい顔立ちだが、体格と話し方は似ている気がする。

旅の経済学がテーマの回では、入浴セーンがあり驚いた。
しかし、クリスマスのプレゼントの経済学はちょっと複雑な気持ちになった。
安藤先生は恋人にプレゼントを渡していると話したのだ。
裸体もそうだが、先生のポジションであまりそういうことは明らかにしないのが普通なのに…
関連記事

«  | HOME |  »

プロフィール

恭介

Author:恭介
172×85×52

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

  1. 無料アクセス解析
