FC2ブログ

2016-09



例の「既婚者かよ!」と先生が言った学生。
なんだかやはり目をつけていた?感じだ。
去年の俺みたいに仲良くしてる。

SNSで流れてきた居酒屋の写真。
先生上機嫌だ。

嫉妬で発狂しそうだ。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
関連記事

ここに行くと先生と出会ってしまうから避けないといけない。
そう思っていたら、案の定先生がやっていきた。

そんな夢を見た。

先生との交流を止めているのは、所謂「好き避け」でしかないのだろう。
しばらく会わなければ、また仲良くなれるかもしれないという根拠のない願望だ。

本当は先生と仲良くしたい。
半年前に戻りたい。
関連記事

大学で伊東先生とはほとんど関係がなくなってしまった。
さらに俺が引きこもっているので、実際に会うことがない。

SNSで見かけるくらいだ。
それも他人が撮ったスナップ写真。
先生は自分の姿がアップされるのを嫌がらなかった。
「私の平面的な顔でよければ」
なんてよく言ったものだ。
あんなに可愛く男らしいのに。

また先生の姿を見た。
これをアップした女性、以前からあやしいと思っていた。
先生も珍しくこの女性には馴れ馴れしかった。

疑心暗鬼もこじらせてる。
本当にどうしようもない。
関連記事

毎日ただぼーっと過ごしているだけだ。
伊東先生とはどんどん距離ができていく。

時々独り言で先生に悪態をつく。

相変わらず忙しいのか、興味がないのかSNSには出てこない。
俺も何も書かなくなった。
それでいて、時たま先生がコメントを書いたり、いいねをつけている奴を
見ると激しく嫉妬の感情がわいてくる。

そしてまた独り言で罵詈雑言を吐く。

ある時先生の画像がアップされた。
生え際がM型でその下の垂れた眉毛と屈託のない笑顔。
見た瞬間とても平常心は保てなかった。

先生なんでそんなに可愛いんだ。

俺はまた独り言で先生に詫びた。
関連記事

«  | HOME |  »

プロフィール

恭介

Author:恭介
172×85×52

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

  1. 無料アクセス解析
