FC2ブログ

2017-11

スポンサーサイト


新年会。

入口で伊東先生といきなり立ち話ができた。

しかし俺はわざと先生とは最も遠い位置に座った。
それでも先生の声が時々聞こえてくると穏やかではいられなくなる。
今にもその話の中に入って行きたくなる。

なんだか重大発表ぽい話し方でどきっとした。
すわ結婚発表かと妄想で胸が苦しくなった。
まったく関係のない話だった。

先生はやはり人気者だなぁ。
老若男女に普遍的に好かれるタイプだ。

俺が簡単にスピーチするとき先生は、冗談を皆に聞こえるように言ってくれた。
この前とは大違いだ。
一体なんなのだろう。

そして二次会。

先生は遅れて入るので、俺は先に座っていた。

これは賭けだ。

俺の横とその他いくつか空いた席はあった。
しかし俺の横は入口から一番遠い。

先生は一体どこに座るのだろう。

俺は目を瞑り、祈った。

先生はニコニコしながら上がってきた。

そして、
「じゃ、僕は吉田さんのとなりに…」
と言ってごそごそ奥まで入ってきたではないか!

祈りは通じた。
涙が出るほど嬉しかった。


久しぶりに先生とたくさん話した。
仲が良すぎると思われたかもしれない。
二人の写真をたくさん撮られて、SNSにアップされてしまった。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

いつも楽しくドキドキしながら拝見させていただいてます。吉田さんの祈りがどうか通じますように。
そのSNSを見つけられるヒントをどうか~~~^^

こういうのを読むと聞きたくなるんだけど、
こうやってなごやかに飲んでる時の先生との距離感ってどんな感じ?
で、質問です
「お互いある程度酔いが回って恭介さんと二人だけで雑談してる時、先生は」
①肩と肩、膝と膝が常時くっついていてもOK?
②常時肩を組んだり、腕を組んでいてもOK?
③背中に回した手で背中・腰・お尻をスリスリ、ナデナデされてもOK?
④胸を揉まれたり、お腹をナデナデされてもOK?
⑤後ろから抱き着かれ(おんぶ、お腹ハグなど)されてもOK?
⑥正面から抱き着き、ハグされてもOK?
⑥-2:抱き着きながら耳元でゴニョゴニョ話はOK?
⑥-3:抱き着きからのお尻ナデナデ、モミモミはOK?

⑦太ももの上に手を乗せられていてもOK?
⑧太ももの上を時たまスリスリされててもOK?
⑨膝近くの内側太ももに手を置かれていてもOK?
⑩太ももの中ほどの内側に手を置かれてもOK?
⑪冗談まじりに股間をタッチ(軽くモミモミ)されてもOK?
⑫もう少し進んだこともOK?(具体的に回答をw)
⑬実はここだけの話、既に付きあっていてもっとスゴイこともOKなのw

どうなんでしょ?w
今は無理でも、酔いを利用して徐々にレベルアップすることを願ってます!

Re: タイトルなし

●さん
同年代はたくさん出席していました。
もちろん振り回されている自覚はあります。

Re: タイトルなし

ななしさん
まー見つからないと思います。
お見せしたい気もしますけどね。

Re: タイトルなし

恭介氏を陰ながら応援する会副会長 さん
残念ながら①〜⑬すべてやったことないですね。
ただ先生がべろんべろんに酔っ払ってタクシーに押し込む時、体をさわりましたが、思ったよろやわらかいと思いました。

Re: タイトルなし

●●●●●さん
無駄なのはわかっています。
もはやこの先どうにかなると思ってやっているわけではありません。
また一喜一憂という感情はコントロールできません。

Re: タイトルなし

●さん
その通りです。
脚色しても、嘘八百書いていてもわかるはずはないのです。
ただ、脈があるかとかの判断をここで求めているわけではありません。
脈はまったくないでしょう。だからこの先どうにかなると思っているわけでもありません。
人生の無駄使いをしているのも自覚しています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chunenkyosuke.blog103.fc2.com/tb.php/1001-9332e402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

恭介

Author:恭介
172×85×52

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

  1. 無料アクセス解析
