FC2ブログ

2017-11

スポンサーサイト


俺が無職であることを指摘した学生がいた。
するとたまたま横にいた伊東先生は間伐入れず、
「吉田さんは勉強することが仕事!」
と言ってくれた。
先生、ありがとう。

帰り道。
「じゃ吉田さんは僕と一緒」
なんだか昔に戻っている。

先生との仲はもうこれ以上にはならない。
そして別れる日もくる。
でもそれでいい。
いま、先生は俺の生きる目的なのだから。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]
[PR]

コメント

生きる目的・・・すごく大事(な存在)ですね。

>そして別れる日もくる。

恭介さん、3月で卒業なの? 先生と学生なら仕方ないですよね・・・。
もうこれ以上の進展は難しいでしょうから、終生の友達w?になれるように
残りの日々を頑張ってくださいね Fight!
私はそういう努力をやらなっかた事を今でも後悔してますんでw
 

共感

大変ご無沙汰です。せつない気持ち胸に響きます。
先生と長くお付き合いできるように!
遠くから応援させていただいてます。

Re: タイトルなし

のりさん
お返事遅くなりました。
いつもありがとうございます。生きる目的はまだかわってはいません。

Re: タイトルなし

恭介氏を陰ながら応援する会副会長 さん
お返事遅くなりました。申し訳ないです。
いいえまだ卒業ではありません。
ありがとうございます。友達でいいからずっと交流したいと思ってます。

Re: 共感

BOOさん
お返事おそくなり、申し訳ないです。
ありがとうございます。
なんともなりませんが、なんとかなしていきます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chunenkyosuke.blog103.fc2.com/tb.php/1002-be91e3e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

恭介

Author:恭介
172×85×52

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

  1. 無料アクセス解析
