FC2ブログ

2017-07

スポンサーサイト


「兄さん」
知らない若者。
リアルでは決して呼ばれないはずだ。
しかし若者は俺を知人であるかのように微笑みかけてる。
「兄さんは10×3でしょ」
やっぱりあの顔写真で見当がつくのか…
『え?なに?』
とりあえずとぼけておけ。
「兄さん○○さんでしょ●●に住んでて会社は××…」
絶句。図星だった。
「兄さんmixiやってるでしょ。それにキンタマウイルスにもかかってるよ」
mixiはIDがあるだけで、P2Pはしてないのに…
『流出してたのか』
「みんな知ってたけど、誰も兄さんには教えなかったみたい」
ここで目が覚めた。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

10x3さん。 今晩は。
経験豊富なんかじゃあないですよ。 好奇心旺盛のため いろんなことにチャレンジした結果です。でも興奮剤には嵌りましたね。今でも時々使用してます。 これの経験なないんですか?
ところで、今日はSEIKOになってますので 詳しく報告して下さい。 でないと、サブタイトルの中年の貧しい性生活になりません。
額から上の写真なかなかかっこいいですね。鬼の面をかぶってる時とヘアースタイルが違うせいか、今回の写真の方は若々しい感じですね。 でも個人的には鬼の面のヘアースタイルの方が、ごく普通の中年サラリーマンって感じで、発展場でやりまくってる雰囲気が全然なく、好きですね。

最初の人
俺もこっちの人の友達はいません。ネットでもここでコメントのやり取りをしているだけです。
全然器用ではないですよ。
また気が向いたら書き込んでください。

chuunen 1さん 今晩は
ラッシュは使ったことはありません。やってる相手が小瓶を片手から離さないで、かぎつづけてたことは以前ありました。
こぼしてかかっら嫌だなあと常に気になってました。
seikoはjiiの選択ミスです。期待させてすみません。
髪は伸びたらまた下ろすと思います。

3番目の人
いつもありがとう。
とぼけたらわからないかな、やっぱり。
ご要望はやっぱり難しいな。
なんでかと言うと、そうすると俺の居住地とかリアルに繋がりのある人が見えてしまうから。
本当にごめん。気を悪くしないでください。

ご要望って何?

そんなこといわないで、できる限りでいいからご要望に答えてください
お願い致します。

ん?
ご要望の意味がちょっと違うと思う。
画像はまたな。

お役にたてなくてごめん。
でも俺、全然見てない。何か肌に合わない。まだ2ちゃんねるの方がいい。

10x3さん。 こんばんは。
報告、本当に相当期待してたんですが、 選択ミスとは残念です。 
でも、これを見るのが日課になってきています。 これからも続けてくださいね。 

chuunen 1さん今晩は
期待していただいたのに、申し訳ありません。
seikoとなっていても、単にしごいてもらったとか、相互オナニーばっかりで、性交とはいえないなあ。

10x3さん。 今晩は。
鬼の面のヘアースタイルの方が好きだと言いましたが、 新写真(額から上)をじっくり拝見させていただくと、こちらの方が素敵ですね。 すっきりしていいです。
額から下はこちらで勝手に想像し この写真で抜けるかもしれません。
TRYしようかな。 

chuunen 1さん今晩は
名前が変わりましたが、今後ともよろしく。
ところで俺の他の画像はご覧になりましたか?
もしまだなら再度掲載しますよ。
おかずになるかは保証できませんが。

恭介さん。 (この名前なんですね。 でもこのようにリアルな名前だったら、 さん付けではなく、恭介 って呼び捨てにしたいなー)
他の画像なんて 見たことないですよ。 あるのであれば、是非拝見させてください。
土、日 と2日間休みですので、少々目の下にクマを作っても、何処にも行かなければ大丈夫ですから。 

chuunen 1さん 遅くなってすみません。
年上なのですから、呼び捨てでかまいませんよ。
ここに掲載されてます。相当アホなカッコしてますから、
幻滅されるかもしれませんよ。
ttp://imgb.rentalcgi.com/bbs/nonkeoyk/index.cgi?page=36

じゃあ、お言葉に甘えて。 恭介。
写真見ました。 これって、撮ってもらったんですか? それともセルフタイマーで?もし、そうであれば 新聞紙で顔を隠したスーツ姿の写真、 これってどうやって撮ったのか一番気になり、抜くまで未だいっていません。 
話は変わりますが、ブリーフ党なんですね。  

chuunen 1さん
変態ぽくて軽蔑しましたか。
時間的にはこの写真の方がブログより先なんですよ。
2ちゃんねるでのリクエストに応えていた奴です。
もちろんセルフタイマーで撮ってます。
新聞で顔を隠している画像は、一緒に写ってるカメラで洗面所の鏡に向かって撮影しています。
20~30代はトランクスでしたが、最近ブリーフに回帰しました。

恭介。 こんにちわ。
軽蔑なんてしていませんので大丈夫ですよ。 でも、いくら裸でも顔が切れている写真はセクシーさを感じないことがわかりました。 個人的には、全然裸じゃあなくてスーツ姿で、新聞とか何でもいいから顔を隠して頭髪の一部でも見えてる方が、感じますね。 
2ちゃんねるは誰が言ってるのかの流れと言葉そのものがよく判りませんね。(まあ2ちゃんねるを見る年ではないんでしょうがね)

chuunen 1さん今晩は
呼び捨てにされると萌えますね。
chuunen 1さんは顔専だと思います。だとちょっと俺は厳しいな。
2ちゃんねるは40代、50代の板もありますし、いろんな年代の人はいますよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chunenkyosuke.blog103.fc2.com/tb.php/173-20173374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

恭介

Author:恭介
172×85×52

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

  1. 無料アクセス解析
