FC2ブログ

2017-06

スポンサーサイト


湯船

発展場の浴場。
おじさんが一人だけ。目を瞑って、湯船に浸かっていた。
ちょっと年上過ぎるかな。それにしても良い体だ。
厚い胸、肩。頭髪はきれいに七三に分かれてる。
頭を濡らすと色々やばいのかもしれない。
狭い浴槽だが、寒いので隣に入った。
特に狙っているわけではないが、やってもいいと思った。
ゆっくりと浸かったつもりだが、それなりに水面を乱してしまった。
しかし、おじさんは出て行こうとはしなかった。
しばらくお互い目を閉じてじっとしていた。

ほんの微かに右足付近のお湯の流れが変わった。
ふと見ると、おじさんの足と本当に紙一重の距離まで接近している。
触れているともいないともいえない。
(すね毛レベルなら確実に触れている)
一瞬触れたが、今のは間違いというようにすぐ離れた。
もうわかった。俺はべったりとくっつけてやった。
そこからは早かった。
お互いのちんこを扱き合った。
俺の方が固くなるのは早かった。
浴槽で仰向けに寝そべる俺の下におじさんは膝を潜らせ、
赤ん坊を抱えるみたいに腕をまわしてくれた。
体が軽くなって、ホント楽チン、楽チン。
(ただ、誰か入って来ないかが心配だった)
俺は勃起したチンコを潜望鏡のように水面にだした。
それをおじさんは強く扱いてくれる。
気持ちいい。すぐにいきそうになったが、
いくら何でも湯船に出してはいけない。床に射精した。
おじさんはお湯を掛けてそれを流した。
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

恭介さん、おはようございます。

チンコの潜望鏡、とってもイヤラシイですね。
湯船の中でニギニギするのも楽しそうですけど
お湯から飛び出した先っちょの部分をチロチロッと舐めてみたいw

たったかさん こんばんは
お湯の中ってなぜか鈍感になるようなきがする。
だから飛び出させた方がよかったりします。

○○○さん こんばんは
相手にされないのは俺。
絶対間違いない。
確かに介護みたいだな(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chunenkyosuke.blog103.fc2.com/tb.php/449-f01133c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

恭介

Author:恭介
172×85×52

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

  1. 無料アクセス解析
