FC2ブログ

2017-08

スポンサーサイト


自由研究(買い物)

貧しい性生活ではなく、普通の日記ブログみたいにしたいときもある。
しかし、ブログの主旨を変えるのはちょっと…

以前から褌が欲しいと思っていた。
なごめそうな越中褌がいい。
それで今回の自由研究は「褌を買いに行く」にした。
これなら主旨にもかない、普通の日記ブログ風にもなるかもしれない。

褌はネット通販で買えばスムースに買うことが出来るだろう。
しかし、俺はあえて百貨店に買いに行き、羞恥を味わうのだ。

まずは腹ごしらえに「おでん御膳」。
某さんみたいにピースサインもやってみた。
うーん、こんな感じがやりたかった。

やっぱりコンビニおでんとは全然違う。
いざ老舗百貨店へ。
なかなか敷居が高い。
ここは自社でオリジナル褌をつくっているらしい。

ネット情報によると呉服売り場で売っているそうだ。

入りにくいし、店員が多すぎだ。
長襦袢とかはあるが褌はないようだ。
やっぱり紳士服かな。

パンツしか目につかない。
何度もぐるぐる見て回ったがわからない。
店員が声をかけてくるが、褌がどこにあるかを訊く勇気はない。

結局トランクスを買ってしまった。
こんな高いトランクスなんていらないのに…

やっぱりここはだめだ。威圧感がありすぎる。
別の店に行くことにした。仕切り直し。

こんどこそは手に入れるぞ。
紳士服売り場。

あった!
クラシックパンツと表記してある。
中央一番下の棚。

躊躇すると恥ずかしさが増すばかりで買えなくなる。
思い切って手にとってレジへ。
しかし、色…白がない。
赤、ピンク、青、黄色だけだ。
しかたなく赤を2つ、それに褌だけではやはり恥ずかしいので、
横にあった腹巻きも買うことにした。

「進物でおねがいします」
照れ隠しにそういった。

もちろん店員は笑ったりはしない。
あたりまえだ。すべて俺の独り相撲なのだ。

--------------------------------

やれやれ無事に買うことが出来た。
大食堂で祝杯だ。
ここは大人でもお子様ランチを頼むことができる。
生ビール(中)にお子様ランチはなかなかうまい。
エビフライもうまかった。

※次の自由研究は褌の着用編とします。
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

恭介さん、こんばんは。

(恥ずかしい物を買いに行く)羞恥プレイの実況、ありがとうございます。
一店目で「褌が欲しい」と店員に言えなかったことが残念ですね。
この一言で恥ずかしさのピークが訪れていたはずなのにw

次は着用編とのことですね。
こちらもこと細かく実況していただけると期待をしております。
まずはパンツを脱いで・・・、からお願いしますw

恭介さん おはようございます

街中での写真を見て、ああ本当に存在している
人なんだとあらためて思いましたw

俺としてはお子様ランチが一番羞恥プレイでしたw
あとピースサインの手がかわいい。
子供の手みたいw

デパートを特定しちゃうおれって……。
きょーちゃんの真似してTENGA買っちゃうおれって……。
きょーちゃんが「カルバンクライン。ウソ」って言ってた影響で、
昨日カルバンクラインのボクサーショーツ(セール品)を
買い込んじゃったおれって……。

恭介さん、こんばんは

テーマに制約されながら書き続ける姿勢は
すごいなと思ってましたが少し日記風なものが
たまにあったりするとうれしかったんです。
今回は2つをうまく融合させたものですね。

ピースサインが控えめですね。
そこがまたいい!

たったかさん こんばんは
ありがとうございます。
褌と口に出すのはどう考えても恥ずかしいなあ。
真顔ではきけない。
着用編はまず、正しい着用方法を調べてからですね。

某さん こんばんは
お子様ランチは、自動車型のプレートで出されるのですが、
皿盛りにもすることが出来るのです。その場合は旗がつかない。
今回は撮影用に旗をたててもらいました。

えびすさん こんばんは
なんか嬉しいな。
じゃあ今度は是非、褌を買ってお子様ランチを注文してください。
逆に俺がカルバンクラインのパンツを買おうかな。

○○○さん こんばんは
どこが?どこがそう思うのかな?
いいオッサンにかわいいは不思議だ。

Popさん こんばんは
ありがとうございます。
このテーマは食事・食欲と同じように案外書きやすいです。
性欲が続く限り続けられます。

このコメントの宛名をたったかさんと書いておりました。
Popさんたったかさん本当に申し訳ございません。
決してお二人の区別がついてないわけではなく、
一旦ワードで書いていたのですが、何かおかしくなってしまいました。
どうかお許しください。

このことを教えていただいた△△△△さん、ありがとうございました。
寝ていて、胸騒ぎで起きて確認して良かったです。

恭介さん、迅速に対応して頂きありがとうございます。
僕は別に怒ってないですよ。
落ち込んだりしないで下さいね。

これからもブログが更新されるのを楽しみにしています。

恭介さん、こんばんは

全然問題ないですよ。

間違えるなんてめずらしいな。
まだ忙しくて疲れてるのかなーなんて少し心配しました。
それとハプニングがあったほうが距離は縮まりますから。w

たったかさん Popさん こんばんは
どうもありがとう。安心しました。
これからもどうぞよろしく。

帰ったら疲れてて、自由研究がなかなか出来ないなあ…

○○○さん こんばんは
なるほどね。
○○○さんはあまり恥ずかしがる方ではないのかな?


高樹沙耶が褌を締めている

真夏には褌、快適な田舎暮らしをしています。
精神より物理的な方ですが・・・。

田舎暮らしファンさん はじめまして
俺はまだ、買ってきたままでつけていませんが、
夏場には便利かもしれませんね。
でも常用するのはちょっと勇気がありません。
これからもよろしく。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chunenkyosuke.blog103.fc2.com/tb.php/483-8ed3a7bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

恭介

Author:恭介
172×85×52

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

  1. 無料アクセス解析
