FC2ブログ

2017-08



輪島の小便

トイレに行くとで輪島が先に小便していた。
俺は、輪島の色の薄いスラックスの尻を見ながら、
無言で奥の小便器に向かった。

音がすごい。
鈴口が広くて水圧も強いのかな。
射精の時もよく飛ぶのだろうか。
輪島も便器との間隔は広くとるほうだ。
そらそうだろう、あの音なら相当跳ね返りがありそうだ。

横目で覗いたが、暗くてチンコは見えなかった。
輪島の尿切りはかなりオーバーアクション。
ぶるんぶるん振り回すみたい。
それだけでかいのだろう。
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

間違えてコメント非表示にしてしまった。

「どろっ」と出ようが「ドピュ!」と勢い良く出ようが俺はどっちでも良い。つーか、どうでも良い。

こんばんは ヒロ4さん
じわーっとにじむように出てくる人もいるけど
なんだかいったのかどうかわからないのは
いま一つ後味が悪いような…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chunenkyosuke.blog103.fc2.com/tb.php/552-6d770db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

恭介

Author:恭介
172×85×52

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

  1. 無料アクセス解析
