FC2ブログ

2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

作戦2

宴会の帰り道。
先生と一緒に電車に乗った。
教員と学生が1対1での行動は禁じられているらしいのに、
これはいいのだろうか。
俺は全然歓迎だが。
ならば、差しで飲みにいってもいいじゃないか…

歩きながらある外国アーティストのライブの話をした。
段々と先生の趣味がわかってきた。
「学生の頃ですが僕の友達と行ったんですよ」
友達…
やっぱり当時付き合っていた女のことだろうな…
当然だろう。
で、その後日談になった。
「僕は今こんなのですけど、彼はまじめな人なんで…」
おお!「彼」と言った。先生と一緒にライブへ行ったのは男だ。
さすが先生、女っけがない。いいぞ。

なぜかディズニーランドの話になった。
「自慢じゃないですが、僕は行ったことないんですよ」
おお!
そして、なぜか電話の話になった。
「何ヶ月かに1回実家からかかってくるくらいですよー」
おお!
しかし、これは固定電話の話だったので、そんなものだろう。

電車を降り、乗り換え駅へ歩く。
途中には先生と差しで飲む計画をした店がある。
しかし俺はもう誘えない。

二人で歩いていたら突然先生がつぶやいた。
「○○屋…」
○○屋はラーメン店の名前だ。
この近辺にある有名店で、よく行列をつくっている。
「あ、いいですね!締めにいきませんか?」
俺はすかさず反応した。
「いきましょう!」
先生もなぜか嬉しそうだった。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

どうなっちゃうのか どきどきと 次の展開が楽しみです^^

Re: タイトルなし

そうさん、こんにちは
ありがとうございます。でも大した結末じゃないんです…

Re: タイトルなし

○○さん、こんにちは

ありがとうございます。
うーん、やっぱりのんけは女に向いている方が興奮するんですか…
そこが○○さんとの大きな違いですね。
ゲイのライバルに直接遭遇したことがない(それらしいのはいるけど)ので
なんともわかりませんが、そっちのほうが腹立たしいのですね…

Re: タイトルなし

⚫︎⚫︎さん、こんにちは
ありがとうございます。
お察しの通り、実はかなり精神的にはしんどいです。
成就はしないと思います。でも、でもなんですよね…
発展場は減りましたね。
それもまた書きます。

Re: タイトルなし

@@@@さん、こんにちは

いえいえそんな大胆なことはできませんよ。
というか、そんなことはしてはいけないくらい先生を神格化してるかもしれません。

Re: タイトルなし

**さん、こんにちは

えーそんなにはっきり断りますか(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chunenkyosuke.blog103.fc2.com/tb.php/903-3513185b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

恭介

Author:恭介
172×85×52

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。