FC2ブログ

2017-09

スポンサーサイト


先生ごめん

掲示板に伊東先生との活動を一切やめると書いてみた。

気を引くためでもある反面、すでに疎遠になっているのだから、
これを機会に終了できるかもしれない。
もう翻弄されることもないと、自虐的になっていた。

最近はほとんど俺の書き込みには反応しない先生からすぐにコメントがついた。
最初は冷静だった先生が、段々と動揺しているような書き方になってきた。

自分がしたことであるのに、先生が可哀想でたまらなくなってきた。
胸が締め付けられる思いとはこのことだ。
本当に悪いことをした。
取り返しのつかないことをやってしまった。
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

Re: タイトルなし

+++++++さん、こんにちは
はじめまして!
そんなに昔から見ていただいているのに、はじめましてというのも変かもしれませんね。
先生に鬼の面を被らせて写真とってみましょうか(笑)
cam4なんかに出たら、だれも相手にしなくなるのが、わかりすぎるくらいわかります。
これからもよろしく。

Re: タイトルなし

=======さん、こんばんは

そんな昔から!
恥の多い人生でしたw
俺のでよければいくらでもといいたいのですが、あの頃の元気はもうないようなw
まあ先生にお面を被せるほどまだ親しくはないのが現実ですね。
これからもよろしく。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chunenkyosuke.blog103.fc2.com/tb.php/918-f0405431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

恭介

Author:恭介
172×85×52

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

  1. 無料アクセス解析
