FC2ブログ

2017-09

スポンサーサイト


作戦

少々以前の話だが、先生との宴会でのこと。

今度こそ伊東先生と差しで飲みたい、そう思っていろいろ作戦を練っていた。
帰り道で立ち寄れそうな店を事前に調べた。
いつもの駅で別れるまでが勝負だ。

当日。
宴会は盛り上がり、幸運にもまた先生の近くに座れた。
女子が先生の誕生日や血液型をきくので、自動的に知ってしまった。
先生のちんこ(一部)、携帯番号、誕生日、血液型、最近は戦利品が多くて嬉しい。

「吉田さん、お酒は強いんですか?」
これ先生は何度もきく。
どういう意味があるのだろうか?
いっしょにもっと飲もうと誘ってる?
なんとなくうきうきする。

やがてアカハラやセクハラの話になった。

最近は大学もいろいろうるさくなってきたらしい。
たとえば教員と学生1対1で出かけたらいけないのだそうだ。
ショックだった。
ということは、俺が学生である限り差しで飲めないということか…

作戦中止。
俺は急にしょげてしまった。落ち込んでいるのが、傍目にもわかったかもしれない。
それに気づいたわけではないだろうが、先生は嬉しい言葉をかけてくれた。
「だから吉田さん、はやく卒業してください」

卒業したら一緒に差しで飲みにいけるとか、そういう意味だろうか。
伊東先生、ありがとう!
急に気分が変わった。

いやまてよ。
俺が帰りに先生を誘いたがってることを予知してて、
そのための予防線をはってるのかな。
差しでは飲みにいかないという宣言かも…

悶々としながら、宴会は終了した。
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chunenkyosuke.blog103.fc2.com/tb.php/922-56008596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

恭介

Author:恭介
172×85×52

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

  1. 無料アクセス解析
