FC2ブログ

2017-09



先生の快楽

宴会でのはなし。

伊東先生はなにを思ったのか、衆道の話しを突然しだした。
なんで唐突に同性愛の話題になったのか、俺も酔っていたので思い出せない。
衆道の次は古代ギリシャになった。
「私と池田さんとが恋愛関係になったとします」
また突飛なことを言う!
池田君は20代のイケメンで女性からチヤホヤされている。
先生、若専か?
例え話にしてもちょっと嫉妬してしまう。
「古代ギリシャの同性愛は年長者が若者を教えるかたちなんです」
だからなんなのだろう…
「吉田さん、今の同性愛の人のセックスとどう違うかわかりますか?」
なぜ俺にきく(笑)
答えに困った。
「今の同性愛の人のセックスは主に肛門性交ですが、当時は違います。
 なんと『素股』なんです!」
まだ続く。
「年長者は気持ちよくても、若者が気持ちよくなるのはダメなんです。
 私が快楽を得るのはいいのですが、池田さんはゆるされない」
伊東先生が快楽を得る…素股で…
勃起しそうになった。
しかし、先生と池田君に例える意味があるのだろうか?

好きな女性のタイプははぐらかすくせに、こういうことには饒舌になる。
どういうことなのだろう。
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chunenkyosuke.blog103.fc2.com/tb.php/926-c67bd72f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

恭介

Author:恭介
172×85×52

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

  1. 無料アクセス解析
