FC2ブログ

2017-09



性的な快楽

宴会の続き。

「性的な快楽って、追求しても限界がありますよ…」
また伊東先生が語りだした。
みんな黙ってるが、俺は聞き捨てならないと思った。
「どういう意味ですか?」
「…肉体的にもう無理ってこともありますし…」
と話し出したものの、具体的な内容がない一般論というかまた話がズレていった。
オナニーの話もそうだが、基本自分のことは語らない。

肉体的に無理?
もしかして先生は、勃起不全とか極度の短小とかの心配があるのかな。

「どちらにしても、イケメンだったら一緒に(快楽を)追求しようと思う人
 (女性だろう)もいるでしょうが、私みたいなのは難しい…」

先生、なんでそう悲観的なのだろう。こんなに人気者なのに。
この思い込みはもしかしたら、先生が未だに独身ということと
何か関係しているのかもしれない。
先生、そもそも女性と付き合ったことはあるのか?
もしかして素人童貞とかか?

ふと気付いたが、風俗はどうなのだろう?
先生は風俗の利用を全く考えていないかのようだ。
お金さえ払えば快楽をいくれでも追求できるじゃないか。
そういえば以前、ヘルスの話になったとき、先生はわからないのか
とぼけているのか判然としない態度をとっていたのを思い出した。

そして、思いがけない言葉をきいた。

「まあ、性的な快楽はきりがありませんし、破滅につながります。
 だから良識のある人は追求しませんよ」

これは本心だろうか。
うーん…
本心であるならかなりストイックな人だと思う。

そして先生はポツリとつぶやいた。

「あ、、すいません。おならが出ました、、、」
先生の顔は (。´ω`。) みたいになっている。

やっぱりかわいいなぁ。
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

そこで先生本人はどうなのか尋ねないとw
一般論を語りたがるのは学者の癖ですかね。
今後が気になる二人の関係です。

Re: タイトルなし

ななしさん、こんばんは

ズバリはやっぱりききにくいですよ。
好奇心よりも嫌われたくない気持ちが勝ってますね。
一般論や学説ならいくらでもしゃべれるから、カモフラージュできますね。
今後もよろしく。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chunenkyosuke.blog103.fc2.com/tb.php/927-2ba45603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

恭介

Author:恭介
172×85×52

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

  1. 無料アクセス解析
