FC2ブログ

2017-09

スポンサーサイト


先生はのんけ

やっぱり伊東先生はのんけか。

いや、聞き間違いではないだろうか?
かなり酔っていたから、記憶は曖昧だ。
そもそも自分の好きなタイプなど、今まで絶対に語らなかったのに。
嘘を言っている可能性もある。

やはり当然のんけだろうな。
まじめで地味で研究に没頭していたから婚期を逃しただけ。
それが現実だろう。

交際したことはあるのか。
風俗はきらいみたいだが、もしかして童貞だったりしないだろうか。

でも今なら恋愛できそうなものなのに、なんでしないのだろう。
いや知らないだけでしているのかも。
だったら「恋愛は破滅につながる」とはなんだろう。

それは嘘か。

そんな風に何度も何度も反芻している。
気が滅入る。
同じ大学でも意外に先生と会うことは少ない。

先生に会いたい。
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

Re: タイトルなし

**********さん、こんばんは

コメントありがとうございます。
先生の記憶は特別ですよね。
私も好きな先生は何人かいましたが、誰一人親しくした経験はありません。
それを遠回りに今やっているだけなのかもしれませんね。

考えてしまいます…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chunenkyosuke.blog103.fc2.com/tb.php/933-888b52fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

恭介

Author:恭介
172×85×52

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

  1. 無料アクセス解析
