FC2ブログ

2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本当のところどうなのだろう。
伊東先生に女はいないのだろうか?
いそうにないとは思う。
どうみても奥手。そこへもってきてセクハラの嫌疑をかけられたら職を失うから、
その辺は異常に慎重だ。
そこまでしなくても、もともとモテる風体ではないと思うけど、そうでもない。
いわゆるイケメンとは大違いだが、愛嬌があるし、男らしいし。
実際女性からかわいいという声もきく。
「食ってやろうか」
なんていってるバカ女がいたのも事実だ。
そもそも先生は女性と付き合ったことがあるのだろうか?

「先生の若い頃のアイドルってだれでしたか?」
という質問をする学生がいた。
「小泉今日子」
ちゃんと合ってると思う。
しかしそう答えてから「でも…」と言って首を横に振った。
でも自分は興味ないと言う感じに見える。
とにかく女性には興味がないかのような態度をとるのだ。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chunenkyosuke.blog103.fc2.com/tb.php/963-b645b7ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

恭介

Author:恭介
172×85×52

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。