FC2ブログ

2017-09

スポンサーサイト


強がってみただけじゃないか。
もちろん嫉妬されたり、ゲイだと思われるのが嫌なのもある。
何よりも照れ臭い。
でも伊東先生は急に静かになってしまった。
俺は取り返しの付かないことをしてしまったような気がした。
それからは必死で場を盛り上げようと、多弁になった。
先生は多少回復したかのように見えた。
やがて俺も段々酔っ払ってきた。

すると先生は俺だけに聞こえるようにしんみりと話し出した。
「仲のいい友達ですよ。僕はそう思ってます」
この場に及んでも俺は黙って聞いていた。
酔いがどんどん回って、先生の話してることが現実かどうかもわからなくなっていた。

いつも一緒に帰るのに、先生は俺を置いて帰った。

強烈な自己嫌悪に襲われた。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

Re: 雨降って地固まる ように願ってます

*********さん
言い訳するのも照れ臭いような感じなんです。
俺は先生の世に素直な気持ちを人に伝えることができない。
自分をだすと警戒しないかなとかそんなことばかり考えてます。
ダメですね。

Re: はじめまして。

○○さん
はじめまして。
そんなに読んでいただいて、ありがとうございます。
最初は楽しいんです。俺もそうでした。だんだん辛いほうが多くなってくるんですよ。
先生は素でいってるんでしょうね。本当にいい人です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chunenkyosuke.blog103.fc2.com/tb.php/972-37e4e70c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

恭介

Author:恭介
172×85×52

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

  1. 無料アクセス解析
