FC2ブログ

2017-09

スポンサーサイト


俺と二人っきりになるのは嫌なようだ。
他の誰かを必ず同席させようとする。
情けない。
何でこんなに急に変わったのだろう。

俺が挨拶しても無表情。
それに引き換え別の学生には満面の笑顔だ。

俺が話をしていても、あまり返事をしない。
先生の話に俺が答えても適当に返される。

①俺が何か気に触るようなことを言ったのだろうかと気になる。
②もっと楽しい話をしなければいけないと思う。
③そう思うと焦りだし、なおさら楽しい話ができなくなる。
④ついネガティブな話になり、これまた受けなくなる。
⑤①へ戻るの繰り返し。

会話だけではない。
教員独特の多くの学生に目配せするような話し方がある。
話してる最中、常に左右、前後の学生を見ているのだが、とにかく俺の顔はみない。
俺の右隣の奴の顔を見ていたと思うと、俺を飛ばして左隣の奴を見る。
以前は俺ばっかり見ていたのに。

終わったな。
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

ブログ開設前から見てます。
兄さんの片想い、うまくいくといいなと思う気持ちと、望み薄だろうな〜って気持ちがあります。
いっそ、カミングアウトしてしまえば、かえって良好な関係に戻れそうな気もしませんか。
ふたりの行方が気になって仕方ありません。

始まってもいないのに終わったとはこれいかに?

ここに書いていることがバレた可能性はないのかな?
もし先生が読まれていたらそのような態度をとるのも分かる気が・・・
もしそうなら悲しいですよね

Re: タイトルなし

ななしさん
古くから見ていただきありがとうございます。
カミングアウトは無理ですね。先生が許容できるとは思えませんし、自分自身もその後どう振る舞っていいかわかりません。
望みはないと思ってます。

Re: タイトルなし

●●●さん
お久しぶりです。
いえいえ色々考えれることはあると思いますので、構わないです。
でもやはり喧嘩が尾を引いているのです。
先生は結構期にする人だと思いました。

笑える日にはならず、これで終わりかな。

Re: タイトルなし

ななしさん
> 始まってもいないのに終わったとはこれいかに?

俺の脳内で勝手に始まって勝手に終わったということです。

Re: タイトルなし

ナナナさん
先生は読んでいないと思います。
以前の喧嘩が尾を引いています。
でも読んでいたとしたら、その経緯を知りたいものです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chunenkyosuke.blog103.fc2.com/tb.php/988-f794806d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

恭介

Author:恭介
172×85×52

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

  1. 無料アクセス解析
